この記事ではパーフェクトワンの対象年齢層を解説しています。

最初に結論ですが、パーフェクトワンは特に30代や40代を中心に支持されている商品です。

ただ、若い人には向かない商品というわけではなく、20代でもパーフェクトワンを使っている人は一定数います。

ユーザーの割合が具体的にどれくらいなのかは記事の中で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

また、パーフェクトワンの購入をさっそく検討してみたいという方は、以下の公式サイトからどうぞ。

\初回限定50%OFF!/

 

 

パーフェクトワンの年齢層を解説!20代の割合はどれくらい?

年代別にどれくらいの人がパーフェクトワンを使っているのかを楽天市場の口コミをもとに調べてみました。

割合としては30代や40代が多いです。

ただ、20代でパーフェクトワンを使っている人も一定数います。

各年代のパーフェクトワンユーザーの割合も以下にまとめてみました。

年代ごとのパーフェクトワン利用率

  • 10代 … 0.2%
  • 20代 … 14.1%
  • 30代 … 39.8%
  • 40代 … 33.1%
  • 50代以上 … 12.7%

20代のパーフェクトワンユーザーもそれなりにいるのがわかります。

ですので20代だからパーフェクトワンが早すぎるということはありません。

むしろ早くからスキンケアを意識することで、若々しい肌をずっと維持できるかもしれませんね!

「ちょっと試してみようかな」と感じた方は、お得な公式サイトを利用してみてください。

\初回限定50%OFF!/

 

20代ユーザーのパーフェクトワンの中立~悪い口コミを3件つ紹介!

パーフェクトワンの口コミも気になると思うので、20代ユーザーの口コミを紹介していきます。

先に悪い口コミからまとめてみました。

少したって、あごのラインの乾燥が感じたので私には保湿力が物足りなかったです。夏の時期ならちょうど良かったのかなーと。

引用元:楽天市場

冬はたっぷりめに塗るか、保湿クリームを塗らないと少し乾燥が気になります。なので、私は乾燥が気になる時にオールインワンの後に保湿クリームを塗るようにしています。

引用元:楽天市場

使用後はサラッとした感じでうるおいは感じませんでした。どちらかというとさっぱり系で夏向き。

乾燥肌にはこれだけでは物足りないと思いますが、これの後に乳液やクリームを使うとヌルっとするので単品使用の方が良いみたいです。

引用元:アットコスメ

悪い口コミで割と多かったのが、「潤いが物足りない」という声。

特に乾燥肌の人の中には、パーフェクトワンの保湿力がもう少し欲しいと感じてしまう人もいるようです。

ただ、潤いがイマイチという人は少数で、乾燥肌でも潤いを十分実感できたという人は多いですよ!

なので実際にパーフェクトワンを試した上で判斷することをおすすめします。

 

20代ユーザーのパーフェクトワンの良い口コミ9つを紹介!

次に20代ユーザーのパーフェクトワンの良い口コミも見ていきましょう!

  • 楽天市場の口コミ
  • アットコスメの口コミ
  • 当サイトのモニター体験談

これらを3つずつ紹介していきますね。

 

楽天市場でのパーフェクトワンの良い口コミ3件

私は気になっていたシワのところに多めにつけていたら、半月でシワがほとんど気にならなくなりました。次も絶対これを買う!!

引用元:楽天市場

使い始めて2年になりますが、もうコレ以外の他のモノは使えず、というより他のモノを使ってみようかな?という思いはないぐらい、手放せない品です。

特に今の時期は、肌が乾燥してしまっても、つけた瞬間から肌が潤ってくるのが直に分かり、またその潤いが長く続くのにべたつきが無く、やっぱり手放せません。

引用元:楽天市場

子育てをしてるのでオールインワンはとても助かってます!さらさら感はないですが、とてもしっとりとしていて保湿力はあります☆

引用元:楽天市場

楽天市場でのパーフェクトワンの良い口コミでは、使用感を気に入っている人が多い印象です。

しっかり保湿をしながらもベタつくことはなく、使い心地に満足している人が多くいました。

 

アットコスメでのパーフェクトワンの良い口コミ3件

みずみずしいので乗り心地がすごくよかったです!
夜に塗ると朝の肌がしっとりしていてちゃんと保湿されてる感じがありました。
年齢が上の人が対象かと思ってたけど今からでも使える商品でした!

引用元:アットコスメ

初めてオールインワンを使ってみましたが、とにかく楽!

しかもこれだけで本当に保湿されるの?と最初は思っていましたが、これを塗った次の日の朝までしっとり感が続いていました!

しっとりするけど、ベタベタせず、非常に使いやすいなと感じました。

引用元:アットコスメ

これだけで、潤いを与えてくれるし、下地にもなるので時間節約にもなります。さらっと伸びて、しかも持ちがいいのでおすすめです。

引用元:アットコスメ

アットコスメの口コミでも潤いを感じている人が多くいました。

あとはオールインワンということで、ケアが簡単という点で気に入ってる人も多い印象です。

 

当サイト20代モニターのパーフェクトワンの良い口コミ3件

パーフェクトワンを使う前までは化粧前に化粧水、乳液、化粧下地を塗っているにもかかわらず、ファンデーションをつけると肌がカサついて口元やこめかみの辺りが粉を吹いてしまう状態でした。

しかし、使い始めてからはそんな悩みはなくなり、化粧をしていてももっちりとして潤いが持続しています。

【関連記事】ほうれい線が気になる20代主婦のパーフェクトワン体験口コミ

この商品を使い始めた最大の理由である乾燥肌についてですが、確かに効果はありました!

肌荒れがほとんどなくなり、最近は憂鬱だったお化粧も楽しくできるようになりました!

【関連記事】乾燥肌の20代女性のパーフェクトワン体験口コミ

体験前と比べてもかなり肌がしっとりと潤っているのが分かります。触ってもカサカサせずに指に吸いつくような気持ちよさなんです。

この1ヶ月の中で友達に「肌綺麗!ファンデーション変えたの?どこのか教えて」と言われたり、美容にうとい旦那に「肌キレイになったね」と言われたりして嬉しかったです。

【関連記事】育児で忙しい20代後半女性のパーフェクトワン体験口コミ

当サイトではモニターさんの体験レビューをいくつか載せてますが、全体的にはパーフェクトワンへの好意的な声が多かったです。

体験前はカサカサだった肌も、パーフェクトワンを使ったことでモッチリ肌になったという嬉しい声もありました。

 

まとめ:20代の方もぜひパーフェクトワンを!

パーフェクトワンの対象年齢層や実際の口コミなどをお伝えしました。

パーフェクトワンのユーザーは30代や40代が中心ですが、20代で使用している人は多くいます。

20代は早すぎるということはないので、安心して使い始めてみてくださいね!

ちなみにパーフェクトワンを購入するなら、割引のある公式サイトから買うのがおすすめです。

パーフェクトワンをお得に始めたい方は、以下の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

\初回限定50%OFF!/