hada5

最近化粧ノリの悪さが気になっていました。

元々の乾燥肌に加え無理に化粧を重ねるため、気づいたら皮が剥がれシワが増え、最悪の状態です。

そんな中パーフェクトワン・モイスチャージェルについて知りました。

   p1

これ一つで乾燥肌が改善できるなら!と期待をこめて購入してみました。

 

 

パーフェクトワン体験初日…商品到着&さっそく使ってみました

2016-09-09-12-44-14

注文して3日後に到着です!

 

img_20160909_124659

緩衝材は入っていませんが、ダンボールでしっかり固定されています!商品と一緒に

  • 納品書
  • 個人情報の取り扱いについて
  • カタログ
  • 初めてのお手入れブック 

が同梱されていました。

 

2016-09-09-12-41-29

商品箱の側面に成分表示がありました。

コラーゲンだけでも数種類。他にもゲットウや紫根など肌に良さそうな名前がちらほら…期待が高まります。

   2016-09-09-13-40-11

箱のベロ部分も無駄にせず、使い方と注意が書かれていました。

 

2016-09-09-13-12-19

商品は手のひらにのるぐらいの大きさで、高さが5センチほどあります。

 

img_20160909_131914

蓋を開けると深めなスプーンの専用スパチュラが付いていました。

 

2016-09-09-13-25-16

ジェルを手に取ってみました。半透明でテクスチャは少し緩めです。

 

早速使ってみました。お手入れブックには少し多めかなという量をたっぷり使うよう書かれていました。

2016-10-14-11-49-26-9

確かに多めな感じです。

正直に言うと、ベタベタを越して少しヌルヌルすると感じました。

でも、すぐに肌に馴染んで、あまり気にならなくなりました!

では毎日このジェルを使っていきたいと思います。

これからの効果に期待です!

パーフェクトワンですべすべの肌を手に入れたい方はこちら

 

パーフェクトワンを使って1週間

パーフェクトワンモイスチャージェル、使い始めてから早くも1週間経ちました。

流石に一週間で「劇的な変化が!」とはいきません。

ですが、個人的にしっかり効果を実感しているポイントがあります!

使い始めの頃は肌に変なザラザラ感があったんですが、それも減ってきました。

 

あまり肌が乾燥しておらず、よく起きていた皮膚のひび割れもここ1週間では起きていません。

パックをした翌朝みたいな感じです。

まだ使い始めたばかりですが今のところいい感じなので、今後さらに良くなることに期待です。

 

パーフェクトワンを使って2週間

パーフェクトワンモイスチャージェル使用開始から2週間目です。

これといって変化はないような。ですが…

全体的に乾燥肌が改善されたような気もします!

ジェルの効果によるものか、判断しかねますが効果であることに期待。

それともう1点。

個人的にクリームや乳液のベタつきが苦手なのですが、これはしっとりとした感じに落ち着く気がします。

しかし、逆に言うと潤した後の保湿力に欠けるのかなと…

オイルのような蓋をする感はないので、がっつり保湿派の方には物足りないかもしれません。

気になる方はクリームやオイルの併用をしてみてはどうでしょうか。

 

パーフェクトワンを使って1ヶ月

パーフェクトワンモイスチャージェルを使い始めて、早くも1ヶ月経ちました!

以前よりも肌が引き締められてるのを実感しています。

そして、この商品を使い始めた最大の理由である乾燥肌についてですが、確かに効果はありました!

肌荒れがほとんどなくなり、最近は憂鬱だったお化粧も楽しくできるようになりました!

 

パーフェクトワンを使っていて気になった部分は?

最後に気になった点を1つだけ書きます。私が気になったのは手間です。

 

2016-10-14-11-49-26-5

 

オールインワンで超楽そう!と使い始めましたが、いちいち中蓋を外してスパチュラですくうのでやや面倒です…

でも、化粧水に乳液にと全部使うよりは断然楽で時間もかかりませんし、効果をしっかり実感できたのでこれくらいの手間は特に気になりません。

 

あまり保湿感を期待せず、さっぱりめの仕上がりが好きで手軽にキメ細かいお肌を手に入れたいという方は一度試してみても損はないと思います。

私個人は全体的に満足、特にこの使用感が気に入っているのでまだしばらく使い続けるつもりでいます。

パーフェクトワンでキメ細かな肌を目指したい方はこちら

>>他のパーフェクトワン体験口コミも見る