ふと気付くと娘を出産してから自分の時間が思うようにとれなくなり、肌のお手入れが適当になっている自分に気付きました。

31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s

鏡で肌を見てみると乾燥してキメも粗くなっていました。

そこで藁をもすがる気持ちで友達にも評判のいいパーフェクトワンモイスチャージェルを購入しました。

 

パーフェクトワン体験初日…商品が届きました!

img_9095

数日で届きました。丁寧な梱包状態に満足です!

img_9101

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%b3%ef%bc%95

箱を開けると

  • パーフェクトワン
  • 納品書
  • お礼の手紙が入っていました。

が入っていました。

お礼の手紙が入っていると一気に好感度が上がります。

また、パーフェクトワン本体もしっかりと固定されていて信頼感アップです。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%b3%ef%bc%97

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%b3%ef%bc%98

これを選んだ理由は何といってもオールインワンということ!

育児で時間がないので一回で済んでしまうのはとても助かるのです。

でもオールインワンと聞くと肌に浸透しなかったりべたついたりとあまりいいイメージはありませんよね…

パーフェクトワンはどうなんでしょう?

実際に使ってみました。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%b3%ef%bc%99

使ってみてビックリ!ジェルがすーっと肌の上でとろけるように浸透していくのです。

嫌なべたつきもなく肌がしっとりしています。

まだ使い始めですがこれからどう変わるのか今から楽しみです!

パーフェクトワンでしっとり肌を手に入れたい方はこちら

 

パーフェクトワン体験1週間後

パーフェクトワンを使い始めて1週間が経ちました。

オールインワンなので毎日のお手入れがとても楽になったんです。

子供と一緒でいつもバタバタしているお風呂上りも助かっています。

ずっと気にしていた乾燥肌ですが、パーフェクトワンを使うようになってからは肌が潤ってきました。

いつもは日中笑うと肌がひきつれた感じがしていたのですが、最近は肌の水分があるためか笑っても辛くないのです。

パーフェクトワンは伸びが良くて、肌に乗せるとすーっと馴染んでいくのが毎回嬉しいです。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%b3%e3%80%80%ef%bc%92

オールインワンは肌に浸透しないなんて情報は嘘だったんだと感じています。

 

パーフェクトワン体験2週間後

パーフェクトワンを使い始めて2週間が経ちました。もうほとんど生活の一部です。

使い始めの頃を思うと、あんなに乾燥に悩まされていたのが嘘のようです。

肌がカサカサだとシワも増えるし、何より化粧ノリが悪いので毎日鏡を見てはガッカリなんですよね…

でも、パーフェクトワンを使い始めてから肌がモチモチしてきて、翌朝もしっとり潤っています。

ファンデーションを乗せてもすーっと綺麗に伸びて密着してくれるので、化粧直しも少なく済むようになりました!

肌が潤うと見た目も若く見えるので本当に嬉しいです。

しかも肌の表面だけでなく内部まで潤っている感じがするのがすごいです。

そのためかお風呂上りに急いでパーフェクトワンをつけなくても、肌がカサカサにならなくなりました。

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%882

割とたっぷりと毎日使っているのですがまだまだ量もあります。

たっぷりサイズなのもいいですね!

 

パーフェクトワン体験1ヶ月後

パーフェクトワンを始めて1ヶ月。とっても素敵な1ヶ月になりました!

体験前と比べてもかなり肌がしっとりと潤っているのが分かります。

触ってもカサカサせずに指に吸いつくような気持ちよさなんです。

この1ヶ月の中で友達に「肌綺麗!ファンデーション変えたの?どこのか教えて」と言われたり、美容にうとい旦那に「肌キレイになったね」と言われたりして嬉しかったです。

これもパーフェクトワンのおかげですね♪

 

1ヶ月体験まとめ…パーフェクトワンはこんな人におすすめ!

パーフェクトワンを1ヶ月使ってみていろんなメリットを感じました。

パーフェクトワンはオールインワンで簡単なので、特に働いていたり子育てしていたりと時間がない女性にピッタリです。

値段だけで見ると格安ではないので(薬局などでもっと安いものもありますものね)悩むところだと思います。

ただ、この保湿感がずっと続く感じはパーフェクトワンだからです!

しっかり保湿して肌を潤わせることで10年後、20年後の肌もきっと変わってくるでしょう。

ずっとキレイでいるためだと思えば決して高い値段ではないですよね。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%b3%e2%91%a1

私はたっぷり使いましたが、1ヶ月で半分くらいの使用量でした。

たっぷりサイズなのでお得ですよ!ぜひ、お試しあれ!

お得な初回割引あり!パーフェクトワン公式

>>他のパーフェクトワン体験口コミも見る