20代は早すぎる?パーフェクトワンの対象年齢は?

パーフェクトワン・モイスチャージェルは年齢を選びません。年齢に関係なく誰でも気軽に使えるオールインワンゲルです。

でも、

「20代の私には早すぎる?」
「実際のところ対象年齢は?」

このように感じてはいないでしょうか?

そんなあなたのために、実際どういった年代の人がパーフェクトワンを使っているのかをまとめてみました。

ぜひ今回の内容を参考にしてみてください。

 

20代のパーフェクトワンの口コミの割合は?

実際に口コミを見ても20代の多くがパーフェクトワンを支持しています。

例えばこちらは楽天市場での口コミの年齢割合です。

割合で見ると次のようになります。

  • 10代 … 0.2%
  • 20代 … 14.1%
  • 30代 … 39.8%
  • 40代 … 33.1%
  • 50代以上 … 12.7%

30代、40代が中心ですが、20代の口コミも多く、意外とパーフェクトワンの利用者が多いことが分かります。

また、アットコスメの口コミでも割合を調べましたが、アットコスメでも約10%の口コミが20代という結果でした。

30代、40代が中心ではあるものの、20代のパーフェクトワンユーザーも一定数はいます。

なので若い人にパーフェクトワンが向いていないというわけでは決してないようです。

20代からも安心して始められるパーフェクトワン

 

20代の口コミから分かるパーフェクトワンの評判は?

20代の方のパーフェクトワンの口コミについても調べてみました!

悪い口コミも中にはありましたが、全体的に20代の人のパーフェクトワンの評判は良かったです。

ではどういった口コミがあったのか?ということで詳しく見ていきましょう。

 

20代ユーザー良い口コミ

まずはパーフェクトワンの良い口コミについてまとめてみました。

 

年齢 肌質 評価
21歳 混合肌 50

使用2週間で肌が明るくなったのを実感!吹き出物も減りました。

以前使っていたオールインワンは化粧ノリが悪くて使いづらかったんですが、パーフェクトワンは化粧ノリが良くて使いやすいです。

6役で4000円ちょい。この効果でこの値段なら満足です。

 

年齢 肌質 評価
29歳 敏感肌 45

私は肌荒れがひどく、いろいろな化粧品を試してきましたが、全く改善されませんでした。

しかし、パーフェクトワンを使い始めて2週間。自分でもビックリするくらい肌の状態が改善されました。

ニキビや毛穴など今まで悩んでいたものが気にならなくなってきました。

 

年齢 肌質 評価
28歳 混合肌 40

付け心地はべたべたしますが浸透がいいのですぐに肌になじみ問題ありません。

オールインワンで気になる保湿についても特に問題ないと思います。

 

良い口コミについて解説

全体的にパーフェクトワンは良い口コミが多かった印象です。

ただ、良い口コミの中には「潤いが物足りない」という声の人もいました。

ですが、こういった人たちは

  • パーフェクトワンを重ね塗りする
  • パーフェクトワンと化粧水を併用する

など、使い方を工夫することで、効果を実感している人も多かったです。

なので、保湿力が不安な方も自分なりにパーフェクトワンの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか?

20代からも安心して始められるパーフェクトワン

 

20代ユーザーの悪い口コミ

では次にパーフェクトワンの悪い口コミについても見ていきましょう。

 

年齢 肌質 評価
26歳 敏感肌

保湿力がまず足りないなと思いました。そして肌に合わなかったのか、かゆみが出てしまいました。

期待してたほどの効果を実感できなかったのでリピートはしません。

 

年齢 肌質 評価
27歳 混合肌

私には潤いがイマイチでした。ここ最近、特に乾燥が気になっていたからかもしれません。

もしかしたら普通肌の人なら潤いを感じるのかなと思います。

 

年齢 肌質 評価
27歳 乾燥肌

前から気になってて買ってはみたものの私には合いませんでした。

まず香りが苦手です。そして潤いについても乾燥肌の私には満足できませんでした。

ジェルがもったいなかったので顔以外にも使ってみましたが、肌が荒れてる部分には刺激が強くてダメでした。

 

悪い口コミについて解説

悪い口コミで特に多かったのが

  • 肌に合わない
  • 潤いが物足りない

の2点でした。これらについて詳しく見ていきましょう。

 

①「肌に合わない」という口コミについて

人によってはどうしてもパーフェクトワンが肌に合わないケースもあるようです。

ただ、もちろんですが販売元の新日本製薬では、安全性に配慮しながらパーフェクトワンを作っています。

実際に成分について調べてみましたが、パーフェクトワンはできるだけ安全な成分を選んで配合しているのがわかりました。

防腐剤は刺激の少ない成分を選んでいますし、配合する量も品質を保つために必要最小限の量を使っています。

実際サポートセンターにも問い合わせてみましたが、やはり「安全で刺激の少ない成分を配合している」とのことでした。

 

②「潤いが物足りない」という口コミについて

確かにオールインワンゲルということで「パーフェクトワンは潤いが物足りない」という声は、一部でどうしてもあるようです。

特に乾燥肌の人に「潤いが物足りない」という声が多い印象でした。

ただ、乾燥肌の人でも効果を実感している人も多く、そういった人たちは

  • パーフェクトワンを重ね塗りする
  • パーフェクトワンと化粧水を併用する

など、使い方を工夫することで効果を実感しています。

なので、もし潤いが物足りないなと感じたとしても、自分なりに効果を実感できるパーフェクトワンの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか?

20代からも安心して始められるパーフェクトワン

 

まとめ:20代でも安心して使えるパーフェクトワン

「20代でもパーフェクトワンを使っても大丈夫か?」

という疑問をいろいろな角度から解説しました。結論としては

20代でも問題なくパーフェクトワンは使えます。

ただ、パーフェクトワンを使っている年齢層は30代、40代が中心ということで、もしかしたら抵抗も少しはあるかもしれません。

「20代の私がパーフェクトワンってオバサンくさくないかな…?」

たしかに公式サイトのモデルさんだったり、通販番組に出てくるパーフェクトワンのモニターさんに20代の人はほとんどいません。

でもだからと言って、20代という理由だけでパーフェクトワンを使わないのは少しもったいない気もします…

いい化粧品を若い人が使ってはいけないなんてルールはもちろんないですよね。

それに本格的なスキンケアを20代から始めてはいけないなんてことももちろんありません。

むしろ20代の若いうちから、本格的なスキンケアをした方が得だと思いませんか?

本格的なスキンケアと言っても、パーフェクトワンは1ヶ月4,000円以内で始められます。

今までいろんな化粧品を使っていたなら、それがパーフェクトワン1つで済むようになるので、むしろ安上がりではないでしょうか?

そして、公式サイトならお得な割引価格でパーフェクトワンを買うこともできます。

1日126円ほどで周りの友達にスキンケアで差を付けることもできるかもしれません♪

将来の自分のためにちょっとだけ新しい習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか?

初回半額割引あり!パーフェクトワン公式

 

パーフェクトワン購入前に解消しておきたい疑問まとめ

定期購入の継続条件は?
3回以上の継続が条件です。解約する場合は電話かウェブから行います。

もしこの条件に抵抗があるなら単品購入をおすすめします。

公式サイトなら単品購入も割引価格で用意されています。

本当にこれ1つで保湿できるの?
潤いが足りないという口コミも中にはあります。

ただ、そういった口コミの人たちも化粧水との併用などで問題なくカバーできているようです。

全体的には保湿力に満足したという口コミが多かった印象でした。

また、他社オールインワンゲルと比べても保湿力には満足したという声が多かったです。

成分は安全?
パラベンの代わりとなる防腐剤をいくつか使用していますが、パラベンより少ない刺激のものを使用しています。

配合量も全体の中で微量となっています。

製薬会社が作るオールインワンゲルなので、このあたりは当然注意しているようです。

参考記事:本当に安全?パーフェクトワンの全成分をチェックしてみた!

モロモロは出ない?
一部ではモロモロが出たという口コミはありましたが、全体としては少数で大半の人は問題なく使えています。

また、他社オールインワンゲルの口コミと比較しても、モロモロが出たという声はほとんどありませんでした。

20代からも安心して始められるパーフェクトワン