子育てで大忙しの36歳主婦のパーフェクトワン体験口コミ

最近、年齢のせいか今まで使っていた基礎化粧品が合わなくなってきて、お肌がプチ不調でした。

hada18

でも上の子の幼稚園や赤ちゃんのお世話でいつも大忙しの私は、自分を構っている暇なんてありません。

「化粧品、合わないなー」と思いつつもそのままでいました。

そんなある日、写真の自分の顔が老けていてショック!

顔色はくすみ、輪郭はたるんできたような・・・

エステに行くにも子供を預けなければならないし、家でケアしたくても子供たちがいて「パックして5分待つ」なんてできません。

このまま老けていきたくないと思っていたところ、ネットでたまたまパーフェクトワンを発見。

そうだ、オールインワンジェルならシンプルなケアで効果が期待できるかも。

オールインワンに対する多少の不安はありましたが、某有名口コミサイトのランキングがかなり上位のほうだったことから、購入を決意しました。

 

体験初日…さっそくパーフェクトワンが到着!

届いたのがこちらです。梱包はこのようになっていました。

   %e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%91

 

中身はこちらです。

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%92

 %e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%93

  • パーフェクトワン モイスチャージェル 1箱(75g)
  • はじめてのお手入れブック
  • パーフェクトワンBOOK
  • 新日本製薬からの挨拶文
  • 個人情報の取扱いについて

 

外箱はこんな感じです。 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%94

 %e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%95

これ1本で

  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム
  • 美容液
  • パック
  • 化粧下地

の6つの機能が備わっています。パックの効果まであるのは嬉しいですね。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%96

外箱の成分表です。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%97

こちらは同封のパーフェクトワンBOOKです。

7種のコラーゲンや50種類の保湿成分などのお肌に良さそうな成分が沢山入っていて、保湿効果が高そうです。

特に植物由来の成分にこだわっているのが印象的でした。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%98

箱を開けてみると、使用量の目安が載っていました。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%99

ジャー式の容器です。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%91%ef%bc%90

中蓋にスパチュラがついていました。「パーフェクトワンBOOK」によると、雑菌が入って変質しないようスパチュラの使用をすすめているそうです。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%91%ef%bc%91

ジェルは白く半透明です。

 

では、使ってみます!

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%91%ef%bc%92

直径2cmくらいをスパチュラでひとすくい。けっこうたっぷりの量です。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%ef%bc%91%ef%bc%93

手に取ると、見た目よりとろりとしています。

使い心地ですが、べたつかずさっぱりしています。

なのに、時間が経っても頬が乾燥せずしっとりプルプルのままでした。

私の顔は、Tゾーンがベタベタなのに頬はカサカサのいわゆる混合肌です。

Tゾーンに合わせたスキンケアでは頬に乾燥小ジワ、乾燥に合わせたスキンケアではTゾーンにニキビが出現するため、昔から基礎化粧品選びには苦労してきました。

それが、これ1本で顔全体が丁度良くうるおい、ちょっと驚いています。

これは期待できそうです!今日から毎日使ってみます。

パーフェクトワンでプルプルの肌を手に入れたい方はこちら

 

パーフェクトワンを使って1週間

パーフェクトワンを1週間使い続け、明らかに肌のコンディションが変わりました。

朝1回お手入れするだけで、時間が経っても頬は乾燥しないしTゾーンはギトギトしないんです!

顔全体、丁度いい水分量が続いて快適です。

おかげで化粧崩れしにくく、夕方の肌が前よりきれいになりました。

パーフェクトワンは簡単ワンステップ。パパッと塗ったら出来上がりで本当にありがたいです。

子育てでスキンケアに十分な時間が取れない私にピッタリですね。

 

パーフェクトワンを使って2週間

肌の調子は絶好調で、混合肌特有のオイリーなTゾーンもドライなUゾーンも、油分と水分のバランスが整った状態が続いています。

お肌プルプルです。

なぜ1本でギトギトもカサカサも解決するのか?

その理由を知るべく、同封の「パーフェクトワンBOOK」をちゃんと読んでみました。

パーフェクトワン モイスチャージェルには、「複合型リフティングコラーゲンEX」という成分が配合されていて、特に2つの独自技術について強調されています。

 

  • カプセルコラーゲン

2%e9%80%b1%e9%96%93%ef%bc%93

本来は角質層に浸透しにくいコラーゲン。フリーズドライすることで小さなカプセル状にして浸透しやすくしているそう。

実感としては、Tゾーンがゴワつき毛穴が目立っていたのが、ピーリングしたあとのようにスベスベになりました。

オイリー肌の原因は、水分が足りないので肌を守ろうとして皮脂が過剰に出てしまうからだと聞きますが、私はまさにそれだったんでしょうね。

 

 

  • 集中保湿コラーゲン

2%e9%80%b1%e9%96%93%ef%bc%94コラーゲンを含むカプセル膜が、肌の乾燥した部位に反応して持続的に保湿成分を放出してくれるそう。

今までは夜寝る前にどんなに保湿してもうるおいが続かず、翌朝起きたら頬がカサカサでした。

ところが、朝の洗顔で頬を触ると、しっかりとうるおいが残っているんです。しっとり感がずっと続くのがすごいですね。

 

 

たった1本で異なる肌質でもケアできる秘密は、こういった先進技術にあるのでしょうね。引き続き使っていきたいと思います!

 

パーフェクトワンを使って3週間

パーフェクトワンモイスチャージェルを使い始めたのは残暑厳しい頃でしたが、季節は変わりすっかり秋。

お肌も季節の移ろいによってコンディションが変化しますよね。

例えば私は混合肌なのですが、夏はUゾーンは丁度良いけれどTゾーンはギトギト、冬はTゾーンは丁度良いけれどUゾーンはカサカサ、といった感じです。

毎年涼しくなっていくにつれ頬のあたりがつっぱる感じがして、化粧品は変えていました。

しかし、今年はパーフェクトワンモイスチャージェルを乾燥しやすいところに重ね塗りするだけで特に不調もなく過ごせています。

私のような混合肌の人は気になる場所によってジェルの量を加減すればいいので使いやすいと思います。

顔全体がカサつくほどの重度の乾燥肌の人はもう少し油分がほしいと感じるかもしれません。

脂性肌の方には合うのではないかと思います。

というのも、私は乾燥対策に使い始めたのですが、Tゾーンのブツブツ毛穴が気にならなくなり、うれしい誤算だったからです。

商品名に「モイスチャー」とつくと脂性肌の方は敬遠しがち。

ですがパーフェクトワンモイスチャージェルはみずみずしい使い心地で、しっとりタイプの化粧品にありがちな毛穴をふさぐような感じはしません。

油分による毛穴の開きが気になる方、おすすめです。

 

パーフェクトワンを使って1ヶ月

パーフェクトワンモイスチャージェルを使い始めて1ヶ月が経ちました。

直径約2cmの使用量を守って、ちょうど使い切りました。

%ef%bc%91%e3%83%b6%e6%9c%88%ef%bc%91

初めて使ったときから、しっとり感が続くことや肌がモチモチになって使い心地が良いことから毎日愛用してきました。

それだけではなく、2週間経った頃から肌質が根っこから変化してきたんです。

洗顔後にお手入れしていると、肌にハリを感じるように。

このまま使い続ければ肌も整って引き締められるのでは?と、期待を込めて1ヶ月使い続けました。

すると自分でもビックリ!あごから耳元にかけて、肌が引き締まっているのが実感できました。

1ヵ月でここまで変化するとは思っていませんでした。感激です。

 

体験初日から、今まで使ってきた化粧水・乳液・クリーム等を一切断ち、これ1つに切り替えてみました。

他社のオールインワンジェルのように乾燥しないか不安でしたが、うるおいが持続し全く問題ありませんでした。

 

何といっても、6つの機能が1つに凝縮されていることが私には合っていました。

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6ステップがたった1分で完了するので、育児の片手間でもきちんとスキンケアすることができました。

また、この6つのアイテムすべてを別々に購入すると結構なお値段になりませんか?それが1つで済むと考えると、これは高くはないと思います。

 

ありがとうパーフェクトワン モイスチャージェル。

これからも使い続けて綺麗なママを目指したいと思います。

 

パーフェクトワンでフェイスラインを引き締めたい方はこちら

>>他のパーフェクトワン体験口コミも見る