po4-3

パーフェクトワンがお得に購入できる公式サイト

>>パーフェクトワンの価格比較はこちら

現在育児真っ最中の41歳主婦です。

育児中ってスキンケアの時間もなかなか取れませんよね…。

私もそれは実感していて気が付くと1年以上スキンケアを怠ってきました…

そんなこともあり、肌はボロボロ…(T_T)

シミやしわ、乾燥が気になっていました。

「何か簡単にスキンケアできる化粧品はないかな~?」

そう思いながら探していた時に発見したのがパーフェクトワン。

CMでも何度か目にしたこともあり、以前から気になってはいました。

 

パーフェクトワンの口コミは良さそう

パーフェクトワンの口コミを調べてみても確かに良さそうな印象を受けました。

[illust_bubble subhead="" align="left" color="blue" badge="" illst="yorokobi-w1-l"] 子育てで忙しく手軽にスキンケアできるオールインワンはないかと探していたところ、パーフェクトワンを見つけたので使ってみることに。

他のオールインワンも使いましたが、他と比較してもパーフェクトワンが一番良かったです。

保湿力があるので翌朝もしっとり潤っています。

使い続けてるうちにシワも薄くなってきたかも。
[/illust_bubble] [illust_bubble subhead="" align="left" color="blue" badge="" illst="yorokobi-w2-l"]肌触りはぷるぷるしてて軽め。重めのものより肌に優しいです。

少量でもしっかり伸びるのでコスパもいいです。

しっかり浸透するので肌の内側から潤ってる感じ♪

翌朝の肌のハリと潤いの違いを実感しています。
[/illust_bubble]

 

とは言いつつもそもそものオールインワンの疑問…

パーフェクトワンの口コミは良さそうだったんです、そもそもの疑問…

「オールインワンって本当に効果あるの?」

この疑問がありました。

口コミがいいからと言って自分に合うとも限らないですし、それにオールインワンって保湿力が弱いとかで賛否が分かれるところですよね。

そう思って購入を躊躇していたのも確かです。

でもこのまま何もしないと老けて行く一方ですし…

スキンケアの時間がない私にはもしかしたらパーフェクトワンは合うのかも!

ということで口コミを信じて購入することにしました。

 

パーフェクトワンが届きました♪

注文から約2日で製品が届きました。

PO1

細長の箱にて送られてきました。

PO2

箱を開けてみるとシルバーの箱に入ったパーフェクトワンとお手入れブックなどが。

PO3

こちらがパーフェクトワンです。75g入り。

シンプルな容器に入っています

PO4

中のジェルはほんのり柑橘系の香りがします。

油ベースではなく、水ベースのさらさらとしたジェルです。

使用はスパチュラを使って。直径2cmくらい、たっぷり使うのが適量とのこと。

 

実際にパーフェクトワンを使ってみた効果・感想は?

次に使用感です。

購入前に口コミを見ていて気になった部分が1つありました。

ジェルがベタつくという意見です。

[illust_bubble subhead="" align="left" color="blue" badge="" illst="nayami-w2-l"]

サラサラにならず、しばらくの間ベタついてしまいました。

化粧下地には使えないな~と思いました。

[/illust_bubble]

気になった部分なので確かめてみます。

PO5

手にのせてみます。

PO6

べたつくかと思いましたが、伸ばしてみると肌に浸透し、うるうるだけどさらさらな肌になりました。

これは新感触ですね!

見た目は確かにべたつきそうな感じですが、私的には問題ありませんでした。

で、さっそく夜と朝のお手入れに使用しています。

乾燥の季節なのでクリームなしで大丈夫かと不安でしたが肌はしっとりしてきました。

ファンデーションののりも良好です!肌表面も柔らかくなったように感じます。

忙しい朝も手軽に簡単に肌のお手入れが可能なのはポイントが高いですよね。

毎日たっぷり使ってどう肌質が改善されるか?乾燥肌の私でも効果が引き続き持続してくれるのか?

使用感をまたレポートしますね!

それから3週間…育児疲れ41歳の肌はどう変わったか?