img_8815

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能が一つになったパーフェクトワン。

ベーシックな「モイスチャージェル」は「潤い」と「ハリ」のサポートに力点が置かれています。

しわが気になるあなたはまずは「モイスチャージェル」から始めてみるといいでしょう。

ただ、パーフェクトワンにはいくつかラインナップがあります。

せっかくなら自分に合ったパーフェクトワンを選びたいですよね。

今回はパーフェクトワンのラインナップからおすすめを紹介していきます。

 

悩みに合わせたパーフェクトワンの商品ラインナップ

パーフェクトワンにはいろんな種類がありますが、一番最初はモイスチャージェルをお使いいただければと思います。

ただ、あなたの悩みに合わせてよりパワーアップした機能を持つ以下の商品ラインナップを試してみるのもいいでしょう。

[check_list image="check3-r"]
  •  薬用ホワイトニングジェル
  •  スーパーモイスチャージェル
  •  リフティングジェル
[/check_list]

こられのラインアップも試してみる価値ありです。

 

しみ対策におすすめのパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

P1whiteninggel

まず、しみについてですが、「薬用ホワイトニングジェル」が効果を発揮します。

医薬部外品で、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ成分を含んでいます。

即効性があるというよりも、継続して続けることで次第に顔色が明るくなるという効果があるようです。

しみの部分だけにつけるのではなく、オールインワンのスキンケアとして、顔全体に塗布することをお薦めします。

初回割引あり!薬用ホワイトニングジェル公式

>>薬用ホワイトニングジェルの体験口コミはこちら

 

しわ対策におすすめのパーフェクトワンモイスチャージェル

P1SuperMoistureGel

しわについてはベーシックなモイスチャージェルでも、ハリを持たせることで小じわが目立たなくなります。

ただ、「スーパーモイスチャージェル」ならより高性能なコラーゲンが配合されていることで、さらなる潤い、シワの改善が期待できます。

まずはモイスチャージェルを使ってみた方が、よりいっそう潤いを求めてスーパーモイスチャージェルに買い替える場合が多いようです。

初回割引あり!パーフェクトワン公式

>>パーフェクトワンの体験口コミはこちら

 

本格的なエイジングケアを目指せるパーフェクトワンリフティングジェル

lifting

より上をいくものとして、最高濃度のコラーゲンを配合した「リフティングジェル」があります。

こちらは本格的なエイジングケアを求める方が対象ですね。

名前のごとく、顔全体のリフトアップ(しわの改善)を目的としています。

ちなみにホワイトニングもリフトアップもオールインワンで!といった夢の製品はまだないようなので、今後の新日本製薬さんに期待ですね!

しみ・シワに効果のある究極のアンチエイジングオールインワンになるでしょう。

 

以上、パーフェクトワンの商品ラインナップについての紹介でした。

あなたに合ったパーフェクトワンを選んでみてくださいね。

初回割引あり!パーフェクトワン公式

>>パーフェクトワンの体験口コミはこちら