p1

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能が一つになったパーフェクトワン。

潤いとハリに効果を発揮します。

年齢肌によるほうれい線の改善に合ったラインアップがあるのをご存じでしょうか?

その名もずばり、「パーフェクトワン・リフティングジェル」。

lifting2

パーフェクトワンシリーズの中で最高濃度のコラーゲンが配合されています。

また、パーフェクトワン・リフティングジェルでは、製造元の新日本製薬が自社開発した「紫根エキス」を配合。

50hoshitsu2

※他のパーフェクトワンシリーズにも紫根エキスは含まれています。

紫根エキスが年齢肌に積極的にアプローチして、ほうれい線の原因であるタルミを防止します。

若い方であってもこれからのほうれい線を予防する上でパーフェクトワン・リフティングジェルはおすすめです。

 

まずはパーフェクトワン・モイスチャージェルから始めてみては?

先にリフティングジェルをおすすめしておきながらすいません…

リフティングジェルは確かにほうれい線への効果が期待できます。

しかし、リフティングジェルは通常のモイスチャージェルに比べ割高です。

なのでまずはモイスチャージェルから始めるのが現実的かもしれません。

  モイスチャージェル リフティングジェル
p1moisturegel2 lifting2
内容量 75g 50g
通常価格 3,800円(税抜) 6,000円(税抜)
割引 定期 初回50%OFF
2回目以降10%OFF
10%OFF
単品 初回:300円OFF なし
コラーゲン 7種類 7種類
保湿成分 50種類 65種類

いきなりリフティングジェルは敷居が高いですよね…

リフティングジェルは保湿成分が豊富ですが、価格や内容量がややネックになります。

その点、モイスチャージェルは内容量、価格のバランスが取れています。割引のオプションが多いのも魅力です。

なのでまずはモイスチャージェルから始めてみてはいかがでしょうか?

それにモイスチャージェルが肌に合わないことには、ワンランク上のリフティングジェルも合わないでしょうからね。

初回半額!パーフェクトワンがお得な公式サイト

 

ちなみに「パーフェクトワンって本当にほうれい線に効果があるの?」と思うかもしれませんので、体験レビューも紹介しておきますね。

パーフェクトワンを使い続けることで、

「ほうれい線が目立たなくなりました!」

という実際の体験談を掲載していますので、気になる方は参考にしてみて下さい。

⇒ ほうれい線が気になる31歳女性のパーフェクトワン体験口コミ