「パーフェクトワンは効果がない?」

そう思っているあなたはもしかして

[check_list image="check3-r"]
  • パーフェクトワンを使ったことのある知人がそう言っていた
  • 口コミでそういった書き込みを見かけた
[/check_list]

こんな感じで効果がないという情報を得たんじゃないでしょうか?

もちろん人それぞれパーフェクトワンの合う合わないはあると思います。

ですが、「パーフェクトワンは効果がない」というその情報、もしかしたら古い情報の可能性があるかもしれません。

 

パーフェクトワンの古い口コミ情報にはご注意を!

実はパーフェクトワンは最初の発売が2004年と歴史が長く、その間に何度もリニューアルをしています。

[icon image="check-b-r"]2013年のリニューアル

  リニューアル前 リニューアル後
機能 化粧水、クリーム、美容液、化粧下地の4つ 化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つ
コラーゲン 2種類 5種類
保湿成分 23種類 40種類

[icon image="check-b-r"]2015年のリニューアル

  リニューアル前 リニューアル後
コラーゲン 5種類 7種類
保湿成分 40種類 50種類

リニューアルに伴い口コミ評価も変化しています。

こちらはアットコスメでの旧パーフェクトワンの評価。

2013年のリニューアル前に販売されていたパーフェクトワンはあまり評価が高くないですね…

そしてこちらが最新のパーフェクトワンの口コミ評価。

点数が高くなっているのが分かります。

 

型落ち品のパーフェクトワンにもご注意を!

パーフェクトワンリニューアルに伴い、型落ち品への注意が必要です!

  リニューアル前 リニューアル後
コラーゲン 5種類 7種類
保湿成分 40種類 50種類

リニューアル前のパーフェクトワンは

[check_list image="check3-r"]
  • 5種類のコラーゲン
  • 40種類の保湿成分
[/check_list]

となっています。

実はこの型落ち品のパーフェクトワンが楽天市場などで売られていることがあるんです。

型落ち品ということで価格は安いんですが、成分が古いままなのでもったいないですよね…

せっかくなら最新のパーフェクトワンで効果を実感したいところ。

パーフェクトワンはきちんと最新のものが買えるお店で購入することをおすすめします。

確実に最新のパーフェクトワンを購入したいなら公式サイトがおすすめです。

公式サイトなら割引も用意されているので、お得にパーフェクトワンが買えますよ。

最新のパーフェクトワンが買える公式サイト

>>パーフェクトワンの最安値比較はこちら

 

パーフェクトワンの効果が実感できない場合は?

リニューアルに伴い全体的に評価が高くなったパーフェクトワン。

しかし、効果を実感できない人も中にはいるようです。

特に乾燥肌の人には保湿力がイマイチという声もありました。

[illust_bubble subhead="" align="left" color="gray" badge="" illst="nayami-w1-l"]エアコンの効いた職場なのでどうしても肌が乾燥してしまいます。午前中は大丈夫なんですが、午後になると潤いが持ちません。[/illust_bubble] [illust_bubble subhead="" align="right" color="gray" badge="" illst="nayami-w2-l"]夏場はこれ1つで十分なんですが、秋冬は潤いが物足りないですね。[/illust_bubble]

このように潤いが物足りないという人も中にはいます。

もし潤いが物足りないと感じたら、次のような使い方をしてみるといいでしょう。

[check_list image="check3-r"]
  • とにかくケチらず必要な量は塗る
  • 重ね塗りをする
  • 化粧水をあらかじめ塗っておく
[/check_list]

これらの使い方について簡単に紹介しますね。

 

①パーフェクトワンはケチらずに必要な量を塗る

ケチって必要な量を塗っていなかったら潤いも不足します。まずは必要な量を塗るようにしましょう!

スパチュラでひとすくい(直径2cmくらい)。

多く感じるかもしれませんが、決められた量を塗ることで潤いも感じられるはずです。

これでもきちんと1ヶ月分は持ちます。

パーフェクトワンは伸びが良くコスパもいいので安心ですよ♪

 

②パーフェクトワンを重ね塗りをする

重ね塗りをするのも有効な方法です。

特に乾燥が気になる部分は重ね塗りすると潤いを実感できますよ。

 

③化粧水をあらかじめ塗っておく

あらかじめ化粧水を塗っておくことでパーフェクトワンの保湿効果を高められます。

「化粧水と合わせて使っても大丈夫?」

こう思うかもしれませんが、これについては大丈夫です。

化粧品自体いろいろなものを合わせて使いますよね。結局はそれと同じ事です。

もし化粧水との相性が悪かった場合も原因が分かりやすいですしね。

いろいろな化粧品を使っていると、結局どの化粧品との相性が悪いのか分からないですからね(^_^;)

 

パーフェクトワンの使い方まとめ

ということで潤いを実感するためのパーフェクトワンの使い方として

[check_list image="check3-r"]
  • とにかくケチらず必要な量は塗る
  • 重ね塗りをする
  • 化粧水をあらかじめ塗っておく
[/check_list]

この3つのステップを紹介しました。

まずは1つ目の「ケチらず使う」という基本的な部分から押さえていきましょう。

あなたに合ったパーフェクトワンの使い方をぜひ見つけてみて下さいね。

パーフェクトワンが初回半額で始められる公式サイト

>>パーフェクトワン体験口コミを見たい方はこちら