しみ・しわなどあなたにおすすめのパーフェクトワンシリーズ

p1

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能が一つになったパーフェクトワン。

ベーシックな「モイスチャージェル」は「潤い」と「ハリ」のサポートに力点が置かれています。

しわが気になるあなたはまずは「モイスチャージェル」から始めてみるといいでしょう。

 

当サイトではしわが気になるモニターさんにパーフェクトワンモイスチャージェルを使っていただいた口コミを掲載しています。

 

img_8815

 

詳しくはこちらを参考にしてみて下さい。

⇒ しわが気になる36歳女性のパーフェクトワン1ヶ月体験口コミ

 

悩みに合わせたパーフェクトワンの商品ラインナップ

一番最初はパーフェクトワンモイスチャージェルをお使いいただければと思います。

ただ、あなたの悩みに合わせてよりパワーアップした機能を持つ以下の商品ラインナップを試してみるのもいいでしょう。

  •  「薬用ホワイトニングジェル」
  •  「スーパーモイスチャージェル」
  •  「リフティングジェル」

こられのラインアップも試してみる価値ありです。

 

しみ対策におすすめのパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

P1whiteninggel

まず、しみについてですが、「薬用ホワイトニングジェル」が効果を発揮します。

医薬部外品で、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ成分を含んでいます。

 

即効性があるというよりも、継続して続けることで次第に顔色が明るくなるという効果があるようです。

しみの部分だけにつけるのではなく、オールインワンのスキンケアとして、顔全体に塗布することをお薦めします。

 

薬用ホワイトニングジェルについても体験談を載せていますので参考にしてみて下さい。

⇒ シミ気になる27歳女性のパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル1ヶ月体験口コミ

 

しわ対策におすすめのパーフェクトワン

P1SuperMoistureGel

次にしわについては、ベーシックなモイスチャージェルだけでもハリを持たせることで小じわが目立たなくなります。

ただ、「スーパーモイスチャージェル」ならより高性能なコラーゲンが配合されていることで、さらなる潤い、シワの改善が期待できます。

まずはモイスチャージェルを使ってみた方が、よりいっそう潤いを求めてスーパーモイスチャージェルに買い替える場合が多いようです。

 

本格的なエイジングケアを目指せるパーフェクトワン

lifting

より上をいくものとして、最高濃度のコラーゲンを配合した「リフティングジェル」があります。

こちらは本格的なエイジングケアを求める方を対象にしています。

名前のごとく、顔全体のリフトアップ(しわの改善)を目的としています。

 

ちなみにホワイトニングもリフトアップもオールインワンで!といった夢の製品はまだないようなので新日本製薬の方にお願いするといいのでしょうね!

しみ・シワに効果のある究極のアンチエイジングオールインワンになるでしょう。

 

以上、パーフェクトワンの商品ラインナップについての紹介でした。

あなたに合ったパーフェクトワンをお選び下さい。

 

パーフェクトワンの詳しい体験口コミを見たい方はこちら。

⇒ 本音の口コミが満載!パーフェクトワン13人の1ヶ月モニター体験談