パーフェクトワンでほうれい線の改善?そんなこと出来るの?

p1

 

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能が一つになったパーフェクトワン。潤いとハリに効果を発揮します。

年齢肌によるほうれい線の改善に合ったラインアップがあるのをご存じでしょうか?その名もずばり、パーフェクトワン・リフティングジェル。

lifting2

 

パーフェクトワンシリーズの中で最高濃度のコラーゲンが配合されています。

また、どのパーフェクトワンのモイスチャージェルシリーズにも含まれていますが、製造元の新日本製薬が自社開発した「紫根エキス」が年齢肌に積極的にアプローチ。

 

50hoshitsu2

 

ほうれい線の原因であるタルミを防止します。

若い方であってもこれからのほうれい線を予防する上で使ってみるといいでしょう。

ほうれい線の初期症状ともいえる乾燥によるシワをしっかり防止します。

 

まずはパーフェクトワン・モイスチャージェルから始めてみては?

先にリフティングジェルをおすすめしておきながらすいません…

リフティングジェルは確かにほうれい線への効果が期待できますが、通常のモイスチャージェルに比べ割高です。

なのでまずはモイスチャージェルから始めるのが現実的にはいいと個人的には思います。

 

  モイスチャージェル リフティングジェル
p1moisturegel2 lifting2
内容量 75g 50g
通常価格 3,800円(税抜) 6,000円(税抜)
割引 定期 初回50%OFF
2回目以降10%OFF
10%OFF
単品 初回:300円OFF なし
コラーゲン 7種類 7種類
保湿成分 50種類 65種類

 

いきなりリフティングジェルは敷居が高いかと思います。保湿成分は豊富ですが、価格や内容量が少しネックになります。

その点、モイスチャージェルは内容量、価格のバランスが取れています。割引のオプションが多いのも魅力です。

 

まずはモイスチャージェルから始めてみるといいでしょう。それにモイスチャージェルが肌に合わないことには、ワンランク上のリフティングジェルも合わないでしょうからね。

 

とは言え本当にパーフェクトワンはほうれい線に効果があるの?と思うかもしれませんので、実際の体験レビューを紹介します。

「使い続けることでほうれい線が目立たなくなりました!」

という実際の体験談を掲載していますので参考にしてみて下さい。

 

⇒ 【ビフォーアフターの写真あり】ほうれい線が気になる31歳女性のパーフェクトワン体験口コミ