本当に対応してくれる?シミウスの全額返金保証の詳細や流れについて

メビウス製薬のオールインワンリフトケアジェル「シミウス」は、1つで10役をこなし、手軽に美白ケアができることで話題となっていますね。

しかも、シミウスには30日間の全額返金保証が付いています。

商品に満足できなかった場合や、ご自身の肌に合わないと感じた場合などに、購入金額の全額が返金されるシステムです。

今回はシミウスの全額返金保証について解説していきたいと思います。

シミウスの返金保証を使う際に戸惑わないように、事前にチェックしてみて下さいね。

 

 

シミウスの返金保証の内容

シミウスには購入金額の全額返金保証が付いていますが、利用するにはいくつかの条件があります。

シミウスの全額返金保証を利用する条件
  • 初めての購入であること
  • 公式サイトの定期便で購入した場合にのみ適用
  • 購入から(商品が家に届いて)30日以内であること

これらの条件に当てはまっていれば、全額返金保証が利用できます。

返金保証の利用を考えている人は、まずはこれらの条件に当てはまっているかどうかをチェックしてみて下さいね。

 

シミウスの返金保証を利用する手順

では、実際に返金保証を利用する際の手順について解説していきますね。

  1. コールセンターに電話で連絡する。※メールだと行き違いなどのトラブルが発生しやすいため、基本的には電話連絡で
  2. オペレーターの指示に従って必要事項を申告する。
  3. オペレーターが手順を指示してくれます。手順をメールで送ってくれますので、その手順に従って手続きします。
  4. シミウスを返品する。
  5. 購入金額の全額が返金される。

返金まで2~3週間をみておくと良いでしょう。

クレジットカードで購入した場合には、クレジットカード会社を経由しての返金が行われます。

また、コンビニや郵便局での支払いの場合は、返金専用の口座を登録し、その口座に返金されるシステムになっています。

シミウスコールセンターのオペレーターは、とても丁寧な対応だと評判です。

また、解約を引き止められたり、しつこい勧誘などもないですので、安心して電話をしてみて下さいね。

ちなみにコールセンターは年中無休で、朝の9時~夜の9時まで対応しています。

返金保証の利用の他にも、質問等がある場合には、気軽に問い合わせてみるのも良いですね。

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

シミウスの返金保証を利用する際の注意点

最後にシミウスの返金保証を利用する際の注意点をご紹介します。

まず、返金保証の対象となるのが、シミウスの公式サイトの定期便で初めて購入した商品に限ります。

他の通販サイトなどでの購入の場合、返金保証の対象にはなりませんのでご注意下さい。

そして、シミウスが家に届いてから30日以内であることが必須です。

30日を過ぎてしまった場合は、返金保証が利用できなくなりますのでご注意下さいね。

このようにシミウスには30日以内の全額返金保証が付いています。

シミウスを使うことに不安を抱えている人や、敏感肌で心配な人も、安心して試すことができると思いますよ!

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

シミウスがほくろに効果的?嘘のような情報、はたして真実は?

体のどこにでもある「ほくろ」ですが、場所や大きさによっては、ほくろが悩みの一つだと感じている人もいるかもしれませんね。

気付いた時にはほくろがあったため、消すのは難しいと諦めている人が多いと思いますが、美白化粧品でほくろが消える可能性があったら嬉しいと思いませんか!?

美白効果が高いことで話題のオールインワンゲル「シミウス」は、顔のシミだけでなく、デコルテや背中のシミにも使えます。

ではシミウスは、ほくろにも効果があるのでしょうか?検証したいと思います。

 

 

そもそもほくろができる原因は?

ほくろは、先天性のものと後天性のものがありますが、後天性のほくろは紫外線によってできたものが多いです。

シミなどと同じで、紫外線を浴びることで、シミの元「メラニン」が生成され、さらに刺激を受けてしまった場合などにほくろができてしまいます。

また、ほくろができる原因は、紫外線だけとは限りません。

ホルモンバランス、生活習慣、ストレス、物理的な肌への刺激などによってもほくろができてしまいます。

ほくろができる原因を取り除くためには、紫外線を徹底的にカットし、極力肌への刺激を与えないようにしたり、生活習慣を見直すことが大切だということがわかりますね!

 

ほくろの原因に対してシミウスは効果的?

そして気になるのが、シミウスはほくろにも効果があるのかどうかということですよね。

結論から申し上げますと、ほくろに対してもシミウスは効果的であると言えるでしょう。

ただし、「ホクロの原因が紫外線である場合には」、ということは覚えておいて下さいね。

また、子供の頃からあるほくろに関しては、効果を実感するのは難しいですね。

そして、ほくろを完全に消すというほどの効果は期待できないでしょう。

一度できてしまったほくろを消すことは、シミウスでは無理があります。

しかし、でき始めの薄いほくろや、これからできる新しいほくろの予防としての効果は発揮してくれると思いますよ!

 

まとめ:新しいほくろに対してシミウスに期待するのはあり

一度できてしまったほくろは、美白化粧品を使ったとしても、完全に消すことはシミ以上に難しいと考えられます。

シミウスを使ったとしても、同じことが言えるでしょう。

しかし、これからできる新しいほくろに対しては、シミウスでも効果を発揮してくれると期待できます。

人の視線が集中しやすい顔のほくろは、自分自身でも気になるものです。

新しいほくろができないようにするためにも、一度シミウスを試してみるのも良いかもしれませんね!

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

マッサージの仕方~化粧水との併用まで!シミウスの使い方完全版

今話題の美白オールインワンゲル「シミウス」。

美白だけでなく、シミウスでのフェイスマッサージで、小顔効果を実感している人も多いんですよ!

実際にシミウスを購入すると、正しいフェイスマッサージの手順が詳しく解説されているパンフレットが付いてきます。

しかし、まだシミウスを購入されていないなら

  • どんなマッサージ方法なのか?
  • 難しいマッサージではないのか?

などは気になる部分ですよね。

ということで今回の記事では、シミウスの使い方について徹底解説していきます!

 

 

シミウスの基本的な使い方

まずは、シミウスの基本的な使い方をご紹介しますね。

  1. 付属のスパチュラで2杯分のシミウスを手に取る。
  2. シミウスはひんやりとしているので手の平で温める。
  3. 顔全体にシミウスを伸ばしていく。乾燥が気になる目元や口元には少し多めに。
  4. 全体にシミウスが浸透してきたらフェイスマッサージをする。

使い方はとてもシンプル!4つの工程を合わせても、3分ほどでお手入れが完了します。

 

【動画あり】効果を高めるシミウスでのマッサージ方法

続いて少しでも効果を高めるために、シミウスでのフェイスマッサージのやり方をご紹介しますね。

こちらの動画が参考になります。

 
シミウスでのフェイスマッサージの流れ
  1. 指の腹を使います。おでこから耳の横あたりを通り、首に向かってなぞっていきます。老廃物を押し流すイメージです。ゆっくりと気持ち良く流していきます。
  2. 手をグーにして指の第一関節から第二関節を使います。顎の中心から耳の下あたりまで、痛気持ち良いくらいの力で押しながらスライドさせていきます。小鼻の脇から目尻に沿っても同じようにスライドさせていきます。
  3. 手の平全体を使います。親指は顎に当てて、手の平は頬に沿うように当て、顔の中心から外側へスライドさせていきます。
  4. 最後は老廃物を流すイメージで、顎から首にかけて流していきます。
 

マッサージのポイントは痛気持ち良いくらいの力加減と、上に引き上げるイメージでマッサージをすることです。

効果を高めるためにはマッサージを毎日しっかりと続けることも重要ですよ!

 

シミウスは化粧水と併用しても大丈夫?

シミウスは化粧水と併用しても問題ないのか?

これについては特に問題ありません。

口コミなどでもシミウスだけだと乾燥を感じてしまうが、化粧水と併用したことで乾燥が軽減したという人もいらっしゃいました。

また、化粧水とシミウスの組み合わせで肌荒れなどのトラブルや、副作用があったという報告はありませんでした。

化粧水で水分を補い、さらにシミウスを使うことによって、補った水分をお肌に閉じ込めてくれると考えられます。

つまり、シミウスだけのケアよりも補う水分量が増えるということです。

乾燥が気になる人や、シミウスだけの使用では乾燥を感じてしまう人は、化粧水を併用してみてはいかがでしょうか?

 

シミウスと化粧水を併用する場合の使い方の手順

では、シミウスと化粧水を併用する場合、どのような使い方をすると良いのでしょうか?

シミウスだけの場合は、洗顔後に直接シミウスをお肌に馴染ませていきますが、化粧水と併用する場合は、シミウスの前に化粧水をお肌に浸透させていきます。

化粧水をコットンにたっぷり染み込ませてコットンパックをすると、さらにしっかりと水分がお肌に入っていきますよ!

また、特に乾燥が気になる部分には、コットンパックの上からサランラップを被せることで、さらに効果が実感できると思います。

コットンパックやサランラップを被せて5分ほど待つと、お肌がしっとりとしてくるでしょう。

化粧水を馴染ませたら、その後にシミウスを使っていきます。使い方は普段と同じです。

化粧水で水分を補っているので、ジェルの伸びも良くなり、さらにマッサージがしやすくなるかもしれませんね!

 

また、化粧水を浸透させた後は、時間が経てば経つほど水分が蒸発してしまいます。

化粧水の後は、できる限り時間を置かずにシミウスでお手入れしてあげて下さいね。

この記事では、シミウスの基本的な使い方とマッサージ法、化粧水との併用の仕方をご紹介しました。

毎日しっかりとお手入れを続けていけば、お肌全体の状態が改善されていきますよ♪

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

もしかして効果なし?シミウスを肝斑に使うとどうなるのか?

シミの一種である「肝班」。

目の下や、頬骨のあたりに左右対称に表れるのが肝班です。

特徴としてはベタっと張り付いたような茶色のシミです。

広範囲にわたることも多く、肝班に悩まされている女性も多いのではないでしょうか。

ではシミに効果的だと評判のシミウスは、厄介な「肝班」にも効果はあるのでしょうか?

 

こちらの記事では、

  • 肝班のそもそもの原因
  • シミウスは肝班にも効果はあるのか?
  • 実際にシミウスを使って肝班が改善された人の口コミ

このような順番でチェックしていきましょう!

肝班にシミウスを使うことを検討されている人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

そもそもの肝班の原因

いくつもあるシミの種類の中でも、特に多いのが「老人性色素斑」と呼ばれる一般的なシミです。

こちらの老人性色素斑の主な原因は、紫外線によるものがほとんどです。

一方の肝班ですが、原因は女性ホルモンの影響によるものだと考えられています。

その証拠に、ホルモンバランスが乱れやすくなる妊娠中や出産後、30代後半以降に表れやすいという特徴があります。

老人性色素斑との共通点は、紫外線を浴びるほど悪化してしまうという点ですね。

 

シミウスは肝斑にも効果的?

では、シミウスは肝班にも効果があるのか検証していこうと思います。

まずは、シミウスがシミに効果的だと考えられる理由として、

  • 美白成分が入っている
  • 肌の乾燥を防ぎ、紫外線によるダメージを軽減する
  • 肌の再生であるターンオーバーを促進する
  • マッサージ効果で血行が促進し、シミを排出しやすくしてくれる

これらが挙げられます。

また、美容液やパックの役割もあるので、肌の状態を総合的に改善してくれるということです。

前述しました通り、肝班の主な原因はホルモンバランスの影響によるものです。

ホルモンバランスが乱れると、肌のターンオーバーの周期も乱れてしまいます。

シミウスには肌のターンオーバーを促進する効果が期待できますので、肝班も排出しやすくなると言えるでしょう。

 

シミウスで肝班が改善したという人の口コミ

続いて、シミウスによって肝班が改善したという人の口コミをご紹介していきます。

 

40歳を過ぎた頃から目の下のシミが目立ち始めました。

そのシミは次第に広がっていき、やがて肝班だということが発覚。

美白化粧品を使い、紫外線対策もしましたが、改善は全く見られませんでした。

そんな中ダメもとでシミウスを使ってみることに。

3ヶ月ほど使い続けていたところ、私の肝班に変化が見られ始めました。

完全に消えるのは難しそうですが、気長に続けていこうと思っています。

40代に突入した私を悩ませている肝班。

化粧でも隠しきれず、見た目年齢は上がっていくばかり…。

シミウスの広告を見かけて、早速試してみることにしました。

お試し期間の30日間では、残念ながら肝班には変化が感じられませんでした。

しかし、肌の状態が良くなったのを感じて使い続けていたところ、徐々に肝班が薄くなってきたような感じがします。

左右の頬骨の高い位置に広がってしまった肝班でしたが、シミウスを使い始めてからというもの、少しずつではありますが改善されてきました。

30代後半で出産したことをきっかけにできた肝班でしたので、10年近く悩まされていたことになります。

このままキレイに消えてくれることを願っています!

シミウスに出会えて良かったです。

この年代になると、小さなシミが顔のあちこちにあるのが普通なのかもしれません。

しかし私の場合、小さなシミは目立たないのに、肝班だけがくっきりと目立っていました。

そして、20代の娘がシミウスを使っていたので、私も使ってみることに。

最初は、なかなか変化が見られませんでした。

しかし、半年ほど経ったある日、化粧で隠せるほど肝班が薄くなっていることに気付きました。

今も母娘でシミウスを愛用しています。

もともと、20代の頃からシミで悩んでいた私ですが、30代後半に差しかかってからは、肝班が表れてきました。

仕事が忙しく、肌のお手入れにかける時間もありません。

でもシミウスならたった3分のお手入れのみだったので、私でも毎日続けることができました。

そして驚きだったのが、シミウスを使い始めて1ヶ月も経たずに、肝班が薄れていったのです。今では、楽しくお手入れしています!

 

肝班は、40代~50代の女性に表れることが多いシミです。

完全に消えるまでには時間がかかるかもしれませんが、シミウスで肝班が改善されたという口コミもあります。

試してみる価値はありそうですね!

 

シミウスの肝斑への効果まとめ

シミウスの肝斑への効果についてお話ししてきました。

最後に今回の内容をまとめます。

  • 肝班の主な原因は、女性ホルモンの影響によるものである
  • シミウスのマッサージ効果で血行が促進し、ターンオーバーも正常に近付くため、肝班も排出されやすくなると考えられる

1つで10役のシミウスのお手入れで、肌の状態が改善されていくことでしょう。

それにより、肝班も体外へ排出されやすくなります。

肝班で悩んでいる人は、一度、シミウスを試してみてはいかがでしょうか。

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

シミウスで乾燥するのは私だけ!?原因と対策を合わせて紹介します!

1つで10役をこなすオールインワンゲルのシミウス。

アイクリームや保湿クリームとしての役割りもこなし、様々な肌トラブルの原因である「乾燥」も防いでくれると評判です。

しかし中には、「シミウスを使うと乾燥を感じてしまう」という人もいらっしゃいます。

どんな化粧品にも言えることですが、万人に同じ効果が表れるということはありえませんよね。

シミ対策にシミウスを使うことを考えている人なら、出来れば効果を最大限に感じたいと思っていることでしょう。

シミウスで乾燥してしまう原因は何なのか?乾燥対策と合わせてご紹介していきますね。

 

シミウスで「乾燥する」という人の口コミ

まずは、シミウスを使っていてどんな場面で乾燥を感じるのか、実際に乾燥を感じている人の口コミをいくつかご紹介していきますね。

 

夜、シミウスを使ってお手入れをしたところ、マッサージ直後はしっとりとしていました。

しかし翌朝になると、肌の乾燥を感じてしまいます。

何度使っても、やはり、次の日の朝には乾燥してしまうようです。

マッサージ中はとても気持ちが良いので、乾燥してしまう点だけが残念です。

シミウスに付いてくる解説によると、3分間のマッサージとなっています。

しかし私の場合、2分ほどで乾燥してきてしまい、マッサージができなくなってしまうほどです。

シミウスを肌にのせた瞬間は濃厚なジェルという感じですが、肌に浸透すると乾燥していきます。

マッサージの時間が短いので、十分なお手入れができていないのかもしれません。

これまでいくつかのオールインワンゲルを試してきました。しかし、どれも乾燥してしまう感じです。

シミウスなら保湿効果も高そうだと思い、早速使い始めてみることに。

しかし、シミウスでも乾燥してしまうことがわかりました。

お手入れが終わって2時間もすると、しっとり感は感じなくなります。

規定の量を使っているのに残念です。

時間のない朝のお手入れのために、シミウスを使い始めました。

化粧水から化粧下地までをシミウスでと思っていたのですが、お昼頃には乾燥してしまいます。

化粧崩れもするし、化粧直しもうまくできなくなってしまいます。

たった3分のお手入れでは、やはり足りないのかもしれません。

 

多数あるシミウスの口コミの中には、高い保湿力を感じるという意見がある反面、乾燥しやすくなったという人もいらっしゃいました。

ではなぜシミウスを使っていて乾燥してしまうのでしょうか?

 

シミウスで乾燥する場合の原因

次にシミウスで乾燥を感じてしまう原因を考えていきましょう。

シミウスで乾燥を感じる原因として、

  • 肌の内側の水分量が減少してきている
  • シミウスを使う量が少ない
  • 季節的に外気が乾燥している

大きく分けると、これらが考えられます。

また、乾燥を感じながらマッサージしているというのは、その分、肌への摩擦も大きくなります。

肌への摩擦は、シミの元である「メラニン」を作ることにも直結するものです。

乾燥を感じながらのマッサージは避けたいところですよね。

 

シミウスで乾燥を防ぐための使い方

では、具体的にどんな使い方をすれば、シミウスでの乾燥を防げるのか検証していきます。

 

化粧水と併用する
化粧水で肌に水分を補ってからシミウスを使うことにより、乾燥を感じにくくなることでしょう。

 

マッサージ後に保湿クリームを塗る

これも肌の内側の水分を外へ逃げにくくしてくれます。

ただ、他のアイテムと併用することを考えると、「せっかくのオールインワンゲルなのに…」と思う人もいるかもしれませんね。

しかし、乾燥を感じながらお手入れを続けていれば、肌の状態が悪化してしまう可能性だってあるんです。

他のアイテムと併用しながらシミウスを使っていれば、いずれ、肌の状態が改善されていくと思います。

その頃には肌の水分量も増え、乾燥しにくくなっていることでしょう。

 

温タオルでマッサージ後にパックをする

シミウスでマッサージをした後に、鼻や口を除いた部分にサランラップをのせます。

その上からレンジで温めたタオルをのせて、5分ほどパックします。

シミウスがさらに浸透しやすくなり、しっとり感も持続しますよ!

それでも乾燥してしまうという人は、少し多めにシミウスを使うのも良いでしょう。

規定の量はありますが、マッサージの時間が短くなってしまったり、摩擦を与えながらマッサージをするのは、シミウスの効果の半減につながってしまいます。

 

使い方によってシミウスでの乾燥とうまく付き合っている人の口コミ

続いて実際にシミウスを使って乾燥を感じた人が、どのような使い方をして乾燥が軽減されたのか、口コミをチェックしていきましょう。

 

シミウスの高い保湿力に期待していた私ですが、実際に使ってみると、これまで以上に乾燥を感じてしまいました。

そこで、自宅にあった使いかけの化粧水をつけてから、シミウスでお手入れすることに。

すると、乾燥はほとんど感じなくなりました。

ジェルの伸びも良くなって、それ以来、お手入れする時間がとても楽しいです。

シミウスだけでは肌が乾燥してしまうため、いつもの化粧水と乳液でお手入れをした後、保湿クリームとして使うことにしました。

すると、乾燥を感じなくなっただけでなく、肌がふっくらとしてきたのです。

乾燥肌が改善されてきたようで、今ではシミウスだけでも潤いを感じるようになりました。

もともと乾燥肌&敏感肌の私。友人の勧めでシミウスを使ってみることに。

しかし、マッサージが終わる前に乾燥してきてしまいます。

使い心地は良かったので、どうにか使い続けたいと思いました。

そこで、シミウスを使う前に、温タオルで顔を温めてから使うようにしました。

すると、シミウスがグングン浸透するようになり、乾燥もさほど感じなくなっています。

シミウスを使い始めて1週間で肌の乾燥が気になり始めました。

お手入れをした翌朝、肌が突っ張る感じがあるんです。

それからは、シミウスでのお手入れの後に保湿クリームを塗るようにしたところ、乾燥が気にならなくなりました。

現在、シミウスを使い始めて2ヶ月です。今ではシミウスだけでも乾燥しにくくなりました。

30代後半からシミも気になり始めましたが、それ以上に、肌が乾燥しやすくなってきました。

シミ対策にも乾燥対策にも効果が期待できると聞き、シミウスを使ってみることに。

しかし残念ながら、保湿力に関しては期待はずれでした。

マッサージ後しばらくすると、肌がカサカサになってきます。

私の場合ですが、シミウスのジェルを少し多く使うようにしたところ、乾燥が軽減されました。

 

皆さん、色々な工夫をしながら、シミウスでの乾燥対策をしていますね。

「最初は乾燥を感じたけど、シミウスを使い続けているうちに乾燥が気にならなくなった」という人も多くいらっしゃいます。

シミウスで肌が総合的に改善されたということかもしれませんね。

 

まとめ:シミウスを工夫して使い続けることで乾燥を軽減させましょう

シミにも乾燥にも期待ができる「シミウス」ですが、中には乾燥を感じている人もいます。

ただ、お持ちのアイテムを併用したり、顔を温めてからマッサージをすると、乾燥が軽減されることが多いようですね。

シミウスを使い続けていれば乾燥が軽減されることもありますので、今回ご紹介したいくつかの対策を試してみるのも良いと思いますよ!

全額返金保証付きシミウス通販はこちら