本当は効果なし?楽天のシミウスの口コミは嘘か?本当か?

30代以降急激に増える、シミに対する悩み…。一度できたシミは、そう簡単に消せるものではありません。

そんな中、厄介なシミに効果的だと話題になっているのが、オールインワンゲルのシミウスです。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

私も時々、シミウスの広告を目にします。そのたびに気にはなっているのですが、広告には良いことばかりが掲載されていて、それだけを信じるのにも抵抗があります。

やはり良くない口コミも含めて、しっかりと下調べする必要がありますよね?

というわけで、今回は楽天でのシミウスの口コミを集めて、検証してみることにしました。

楽天のマッサージクリーム部門で、シミウスは堂々の1位を獲得しています。

しかし、中には悪い口コミも存在しています。どのような口コミがあるのか、チェックしてみて下さいね!

 

 

楽天でのシミウスの良い口コミ

まず初めに、シミウスに対する良い口コミをご紹介していきますね。

 

これまで、美白化粧品を使っていても、なかなか改善が見られなかった私の頑固なシミ。

高価な美白化粧品でもどうにもならなかったシミでしたので、シミウスにもそこまで期待はしてなかったのが正直なところです。

しかし、シミウスをマッサージクリームとして使っていたところ、お肌の調子が良くなっていきました。

そして、使い始めて1ヶ月が過ぎると肌にも変化が!シミが薄くなっているように感じました。

お肌を総合的にキレイにしてくれている、そんな印象を受けました。

仕事で朝が早い私は、化粧にもさほど時間をかけていませんでした。

それでも、基礎化粧品で肌を整えてから化粧をすると、20分ほどかかってしまう感じでした。

ところがシミウスの場合、化粧水から下地まで3分で済んでしまうため、10分程度で化粧が終了してしまいます。

しかも、化粧ノリもいい!夕方まで、化粧崩れもしにくくなりました。

シミウスを使った初日、浸透力も保湿力も高いと感じました。シミウスを肌にのせた瞬間から、肌に吸い付くようなイメージです。

マッサージもしやすく、マッサージの直後は特にしっとりとしています。

保湿力が持続するのも嬉しいですね!

30代後半になる頃からシミや毛穴が目立ち始めました。お肌も乾燥しやすくなり、状態は悪化する一方。

そんな時、広告を見かけたのがきっかけで、シミウスを使い始めました。

シミウスを使って1ヶ月、正直なところ、シミの変化は感じません。

しかし、毛穴が目立たなくなってきています。小鼻周りの開いた毛穴が、メイクをすれば隠れてしまうほど目立たなくなりました。

30歳を過ぎて、顎の周りのお肉が気になり出しました。下を向くと、二重顎になってしまうほどです。

リフトアップ効果に期待して、シミウスを使ってみることにしました。

最初の1週間は、これといった変化がありませんでしたが、1箱目を使い切る頃には、フェイスラインがスッキリしていることに気が付きました。

毎日、真面目にマッサージをしていて良かったです!

子育てをしている私にとって、お肌のお手入れにかけられる時間は少ないものでした。時には、疲れてそのまま眠ってしまったり、スッピンで1日を過ごすことも。

そんな私が重宝しているのがシミウスです。たった3分のお手入れなので、時間に余裕がない私でも使いやすいです。

たった3分なのに、お手入れ後のお肌はしっとりツヤツヤしています。

10代の頃に悩んでいたニキビ。結局、20歳を過ぎてもニキビ跡が残ってしまいました。

ニキビ跡がシミになることもあるということがわかり、シミ予防のために使い始めたのがシミウスです。

使い始めてしばらくすると、ニキビ跡がきれいになっていきました。

デコボコしていたはずのニキビ跡が、今では触っても気にならないほどになりました!

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

楽天でのシミウスの悪い口コミ

では次に、シミウスに対する悪い口コミを見ていきましょう。

 

シミウスを使い始めて1ヶ月経ちますが、薄いシミにも全く効果を感じません。このまま解約しようと思っています。

シミウスの広告を見て期待していましたが、私にとっては何の効果もなかったので残念です。

手にのせた瞬間は、濃厚なジェルという感じですが、実際にマッサージをしてみると、浸透しにくく感じました。

さらに、シミウスを使って3日後には、おでこや顎の部分に湿疹のようなものができ始めました。

シミウスを使うのを止めると、湿疹もなくなります。しかし、1度湿疹ができてしまうと、次に使うのがちょっと怖いです。

期待していただけに残念です。

シミウスだけでは乾燥しやすく、マッサージが終わる前に、カサカサしてきてしまいます。

そこで、シミウスでマッサージを始める前に、化粧水を塗るようにしてみたところ、乾燥が防げるようになりました。

私の場合ですが、シミウスだけでは保湿力が物足りなく感じます。

シミウスを使っていると、ポロポロとしたカスのようなものが出てきてしまいます。

特に朝のお手入れの際は、カスをティッシュなどで拭き取らなくてはならず、余計な時間がかかってしまいます。

垢のような感じがして、すごく不快です。

 

シミウスの悪い口コミに対してのワンポイントアドバイス

シミウスに対しての良い口コミが多いですが、中には、悪い口コミもありますね。

効果が出ないという人の場合、シミウスを使って間もない人が多いように感じます。

お肌が改善されるためには、ある程度の時間がかかるということでしょう。なので気長に使ってみることをおすすめします。

また、シミウスがお肌に合わないと感じている人もいますね。

シミウスが万が一お肌に合わない場合は、30日以内の申告により、全額返金保証が受けられます。

30日しっかりと使ってみて、自分の肌に合うか試してみるのも良いですね。

 

楽天でのシミウスの口コミまとめ

シミウスは、多くの年代の女性に使われているアイテムです。良い口コミもあれば、悪い口コミもあります。

しかし、良い口コミのほうが多い印象を受けました。

また、シミウスが万が一お肌に合わないと感じた場合でも、30日以内の全額返金保証が使えます。安心して試すことができますよ♪

全額返金保証付きシミウス通販はこちら