短期間では劇的変化なし?シミウスの効果はいつから表れる?

  • これからシミウスを使い始める人
  • シミウスを使っているのになかなか効果が実感できない人

どちらにとっても、どれくらいの期間でシミウスの効果が表れ始めるのかは気になる部分ですよね。

そのような人の参考になるように、今回はどれくらいの期間のシミウス使用で効果が表れたのかをまとめていきます。

やはりだいたいの目安は知っておきたいですよね。

今回の記事でどれくらいの期間でシミウスの効果が表れるのかをチェックしてみてくださいね。

 

 

シミウスで効果はいつから出るのか?口コミまとめ

シミウスについての口コミは多数存在します。それだけ多くの人がシミウスを使用しているということですね。

ではシミウスで効果を実感している人は、どれくらいの期間で効果を実感できたと感じているのでしょうか?

実際の口コミをご紹介します!

 

30代女性 … 2ヶ月でシミが目立たなくなりました

シミウスを使って1ヶ月、正直、これと言った効果は感じられませんでした。気になっていたシミも残たままです。

そして、ちょうど1箱目を使い切る直前、2箱目が届きました。

2箱目に入り、さらに1ヶ月が経った頃、もともと薄かったシミが目立たなくなっているのに気付きました。

濃いシミはまだ残っていますが、これから徐々に薄くなっていくことに期待したいと思います!

40代女性 … 1週間で変化を感じ、3ヶ月でシミが気にならなくなった

シミウスを使って1週間、洗顔をしていると、肌が柔らかくなってきたのを感じました。デコボコだった私の肌が、柔らかく滑らかになっていたのです。

肌に自信が持てるようになり、そのまま継続して使っています。

現在、シミウスを使って3ヶ月以上が経ちますが、目尻のあたりにあったシミが、ほとんど見えなくなってきました

気長に使おうと思っていたので、効果が表れたことにとても満足しています。

50代女性 … 半年使って顔のラインがスッキリ♪

最初の1ヶ月では、シミやしわなどの変化は見られませんでした。ただただマッサージが気持ちよくて続けています。

シミウスを使って半年ほど経ちますが、顎や頬のラインがスッキリ見えるようになりました。

ほうれい線も、以前より目立たなくなったのを実感しています。

30代女性 …2週間で小鼻周りのシミがなくなりました

シミウスでケアを始めて2週間後、小鼻周りの点々としていたシミがなくなっていました。

目立つシミは消えていませんが、薄かったシミはほとんど見えなくなっています。

お手入れ自体も簡単なので、シミが完全に消えるまで継続していきたいと思います!

40代女性 … 3ヶ月で毛穴が目立たなくなりました

私の悩みは、鼻のプツプツとしたイチゴ毛穴や、頬の部分の毛穴の開きでした。もともと肌が乾燥しやすく、年々毛穴も目立ってきて悩んでいたところです。

友人の勧めで始めたシミウスでしたが、3ヶ月が経つ頃には毛穴が目立たなくなってきました。

毛穴の黒ずみも解消されてきて、目の前にいる人の視線が気にならなくなったのが嬉しいです。

 

シミウスで効果が出る期間は個人差がある

シミウスを使って効果を実感するまでの期間には個人差があります。

しかし、何もケアをしていなければ、さらに時間がかかってしまうことでしょう。

口コミなどを見ていると、シミウスを使ってすぐに効果が表れたという人は少ないようです。

なので、シミウスに即効性を求めるのはオススメできません。

古くなった肌細胞を排出し、新しい肌細胞に生まれ変わるためには、早くても28日かかります。

年齢や肌の状態によっては、数十日~数ヶ月もかかることがあります。

シミウスは、肌の再生を促してくれる効果もありますが、それなりの時間はかかるのが当然のことなのです。

口コミなどで調べてみると、実際にシミウスを使った人が効果を実感できるまでに、2~3ヶ月はかかることが多いということがわかりました。

中には、半年を過ぎてから効果を実感した人もいるので、気長に継続することが大切ですね!

 

まとめ:シミウスで効果が出るまで気長に続けてみましょう!

シミウスを使ってすぐに効果が実感できた人もいますが、実際のところ、3ヶ月以上の期間がかかったという人が多いです。

しかし、何もしなければ肌の状態は悪化する一方です!

これからシミウスを使う人は、ぜひ、諦めずに気長に使い続けてみて下さいね。

シミウスでは割引価格で購入ができるお得な定期コースも用意されています。

シミウスを長く使い続けたい方は、定期購入でお得に続けみてくださいね。

全額返金保証付きシミウス通販はこちら