結局シミウスも他と一緒?カスやポロポロはどうしても出る?

1つで10役をこなすオールインワンゲル「シミウス」。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックなどの役割りをこなしてくれるのはもちろん、高い保湿力と美白効果で話題ですね!

口コミなどを見ていると、

  • シミが消えた、薄くなった
  • 肌がしっとりモチモチしている
  • たった3分のマッサージなのに、満足感がある
  • フェイスラインがスッキリした
  • ニキビ跡が改善された

など、良い口コミが多数ありました。

 

その反面、ごく少数ですが、良くない口コミもあります。

中でも気になったのが、「シミウスを使うと、カスやポロポロが出てしまう」という内容の口コミでした。

そんな口コミを見てしまったら、シミウスを使うことを躊躇してしまいますよね?

 

そこで、カスやポロポロに関して、徹底的に調べてみることにしました。

カスやポロポロが引っ掛かってシミウスの購入を躊躇しているようでしたら、まずはチェックしてみて下さいね!

 

 

シミウスでカスやポロポロが出てしまったという人の口コミ

まずは、実際にシミウスを使っていて、カスやポロポロが出てしまったという人の口コミを見ていきましょう。

 

シミウスの広告を見て、とても期待しての購入。

長年悩まされている乾燥肌の私は、オールインワンなのに高い保湿力ということに、最大の魅力を感じました。

実際に使ってみると、マッサージの途中まではまったく問題ありません。

しかし、1分もしないうちに、ポロポロと垢のようなものが出てきました。

何度使っていても、毎回出てきてしまいます。

効果が表れる前に、使用を中止しました。

朝、化粧下地としてもシミウスを使っていました。

しかし、マッサージを終える頃には、ポロポロとしたカスのようなものが出てきました。

ティッシュで拭き取ってから化粧をしていましたが、余計な時間がかかるうえに、化粧ノリも悪く感じます。

ジェルは濃厚で、使い心地が良いだけに残念でした。

マッサージもできるオールインワンゲルということで、シミウスを試してみることにしました。

おでこから順番にマッサージをしていますが、後半、口元やフェイスラインのマッサージをしていると、カスのようなものが出てきてしまいます。

それも、1度や2度ではありません。

お試し期間内でしたので、定期便をキャンセルしました。

シミウスをたっぷり取って肌にのせると、ひんやりとして気持ちが良く、マッサージ中ももっちりとしています。

しかし、マッサージが終わると、肌全体にポロポロとしたカスが…

拭き取ろうとしても、なかなか全部は拭き取れませんでした。

朝も使いたかったのですが、化粧をすることを考え、夜のお手入れの時だけシミウスを使うことにしました。

2ヶ月が経ちますが、これと言った効果も感じられません。

 

シミウスを使っている人の中には、カスやポロポロが出てきてしまうという人もいらっしゃいます。

せっかく使い心地が良いのに、カスやポロポロが出てしまう点が残念だと思っている人も多いようですね。

 

シミウスでカスやポロポロが出る場合の原因

では、シミウスでカスやポロポロが出てしまう原因は何なのでしょうか?

実は、カスやポロポロは、シミウスだけに限ったことではありません。特に、オールインワンゲルの化粧品では、珍しくはないことなのです。

オールインワンゲルなどでカスやポロポロが出てしまう主な原因は、「カルボマー」という成分にあります。

カルボマーは、オールインワンゲルの状態を安定させるために配合されている成分です。

カルボマーが、肌や化粧品の成分と反応したり、摩擦を起こすことで固まったものが、「カスやポロポロ」の正体だと考えられます。

しかし、シミウスを使っていてカスやポロポロが出てしまうからと言って、使用を中止してしまうのは勿体ないかもしれませんよ!

カスやポロポロを防ぐための対策をご紹介しますね。

 

シミウスでカスやポロポロが出るのを防ぐには?

では、シミウスでカスやポロポロが出にくくなる対策をチェックしていきましょう!

  • シミウスの量を控えめにしてみる(マッサージが終わる前に乾燥を感じる場合は、化粧水を付けてからシミウスを塗ると、乾燥しにくくなりますよ!)
  • マッサージをする際に、強くこすり過ぎない(摩擦を与え過ぎない)
  • ハンドプレスで、ゲルを肌にしっかりと浸透させるようにする
  • 朝は、シミウスでのマッサージ後、少し時間を置いてからメイクをする

これらの対策をすることで、カスやポロポロが出にくくなるでしょう。

カスやポロポロが気になったら、一度お試し下さいね!

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

カスやポロポロもなくシミウスで満足している人の口コミ

シミウスによるカスやポロポロの原因と対策がわかったところで、特に問題なくシミウスを使っているという人の口コミを見ていきましょう!

 

オールインワンゲルというと、お手入れそのものが物足りなく感じてしまうイメージでした。

しかしシミウスの場合、ゲルが濃厚なため、付けた瞬間から高い保湿力を感じました。

ゲルの硬さがマッサージにも丁度良く、朝も夜も使いやすいです。

口コミにあったようなカスなども気になりません。

時間が経っても、化粧崩れしにくくなりました!

仕事が忙しい私にとって、時間のない朝に重宝するのがシミウスです。

使い始めて半年ほど経ちますが、気になっていたシミが薄くなりつつあります。

使い心地も良いですよ!

肌荒れしたとか、ポロポロしたカスが出たなど、マイナスな口コミを見ていた分、期待以上の効果に満足しています。

これまで使ってきたオールインワンジェルでは、すぐに乾燥を感じてしまう点と、垢のようなカスが出てしまう点が気になっていました。

しかし、シミウスの場合、お手入れ後数時間経っても乾燥を感じることなく、カスも出ることもありません。

ツンとする匂いもなく、オールインワンジェルのイメージが変わりました。

まだまだ目立つシミに効果が表れることを期待して、使い続けようと思います。

お給料の安い私にとって、オールインワンゲルのシミウスのコスパは最高です!そして、使い心地にも大満足です。

口コミにあったカスやポロポロも、私にはありませんでした。

シミウスを使い始めてから、肌が柔らかくモチモチしてきました。

これからのシミ予防のためにも、毎日しっかりとお手入れしていきたいと思います。

敏感肌の私は、新しい化粧品を試す際はいつもドキドキです。

肌荒れしないか、使っていてピリピリしないかなど心配が尽きません。

シミウスに関しても、最初は不安もありました。しかし、肌荒れするどころか、肌の状態が良くなっていったんです!

湿疹などもなく、オールインワンゲル特有のカスなども出ませんでした。

久しぶりに、私の肌にピッタリの化粧品を見つけられた感じがします。

 

シミウスを使っていて、カスやポロポロが出てしまう人がいるのは事実ですが、ごくわずかの人なのかもしれませんね!

カスやポロポロが出やすいオールインワンゲルの中では、シミウスは比較的使いやすいと思います。

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

最後に:シミウスはカスやポロポロが出ても安心の返金保証

保湿力や美白効果を兼ね備えたオールインワンゲルのシミウスですから、使ってみる価値はあると思います。

しかし、ご自分の肌に合うかどうか、不安を抱えている人もいらっしゃることでしょう。

シミウスの場合、購入から30日以内ですと、購入金額の全額が返金される保証が付いています。

万が一、肌に合わないと感じた場合は解約もできますから、安心して試してみて下さいね!

全額返金保証付きシミウス通販はこちら