本当に対応してくれる?シミウスの全額返金保証の詳細や流れについて

メビウス製薬のオールインワンリフトケアジェル「シミウス」は、1つで10役をこなし、手軽に美白ケアができることで話題となっていますね。

しかも、シミウスには30日間の全額返金保証が付いています。

商品に満足できなかった場合や、ご自身の肌に合わないと感じた場合などに、購入金額の全額が返金されるシステムです。

今回はシミウスの全額返金保証について解説していきたいと思います。

シミウスの返金保証を使う際に戸惑わないように、事前にチェックしてみて下さいね。

 

 

シミウスの返金保証の内容

シミウスには購入金額の全額返金保証が付いていますが、利用するにはいくつかの条件があります。

シミウスの全額返金保証を利用する条件
  • 初めての購入であること
  • 公式サイトの定期便で購入した場合にのみ適用
  • 購入から(商品が家に届いて)30日以内であること

これらの条件に当てはまっていれば、全額返金保証が利用できます。

返金保証の利用を考えている人は、まずはこれらの条件に当てはまっているかどうかをチェックしてみて下さいね。

 

シミウスの返金保証を利用する手順

では、実際に返金保証を利用する際の手順について解説していきますね。

  1. コールセンターに電話で連絡する。※メールだと行き違いなどのトラブルが発生しやすいため、基本的には電話連絡で
  2. オペレーターの指示に従って必要事項を申告する。
  3. オペレーターが手順を指示してくれます。手順をメールで送ってくれますので、その手順に従って手続きします。
  4. シミウスを返品する。
  5. 購入金額の全額が返金される。

返金まで2~3週間をみておくと良いでしょう。

クレジットカードで購入した場合には、クレジットカード会社を経由しての返金が行われます。

また、コンビニや郵便局での支払いの場合は、返金専用の口座を登録し、その口座に返金されるシステムになっています。

シミウスコールセンターのオペレーターは、とても丁寧な対応だと評判です。

また、解約を引き止められたり、しつこい勧誘などもないですので、安心して電話をしてみて下さいね。

ちなみにコールセンターは年中無休で、朝の9時~夜の9時まで対応しています。

返金保証の利用の他にも、質問等がある場合には、気軽に問い合わせてみるのも良いですね。

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

シミウスの返金保証を利用する際の注意点

最後にシミウスの返金保証を利用する際の注意点をご紹介します。

まず、返金保証の対象となるのが、シミウスの公式サイトの定期便で初めて購入した商品に限ります。

他の通販サイトなどでの購入の場合、返金保証の対象にはなりませんのでご注意下さい。

そして、シミウスが家に届いてから30日以内であることが必須です。

30日を過ぎてしまった場合は、返金保証が利用できなくなりますのでご注意下さいね。

このようにシミウスには30日以内の全額返金保証が付いています。

シミウスを使うことに不安を抱えている人や、敏感肌で心配な人も、安心して試すことができると思いますよ!

全額返金保証付きシミウス通販はこちら