口コミは嘘?本当?シミウスのアットコスメでの評判を徹底調査!

美容コスメはお任せ!様々な美容商品などの評価を確認できるアットコスメ。

実際に使った人からの正直な口コミの中には、辛口な評価も…。だからこそ、信頼のおけるサイトですよね。

今回はそのアットコスメにて「シミウス」の口コミを調べてみました。

シミウスと言えば、雑誌などで紹介されているので、広告を目にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

オールインワンゲルのシミウスは、美白やマッサージなど、1つで10役をこなしてくれる心強い商品ですね。

30歳以降、年々増えていくシミに悩まされている私は、シミウスが気になって仕方がありません。

使ってみたい気持ちはありますが、良いことばかりが書かれている広告だけを信じるのも、少し心配な気がしてしまいます。

 

ということで、この記事では

  • アットコスメで、シミウスの良い口コミを調べた結果
  • アットコスメで、シミウスの悪い口コミとはどのような内容か

このような内容をお伝えしていきます。

シミウスを使い始めるのは、しっかりと口コミを調べてからでも遅くありません!

ぜひ読み進めてみてください。

 

 

アットコスメでのシミウスの良い口コミ

まずは、シミウスに対する良い口コミをまとめてみました。

 

使い心地が良いです!お肌にのせた瞬間から高い保湿力を感じます。

最初はひんやりしますが、体温が加わるとすぐにゲルが温まって、マッサージするのに丁度良いです。

触った感触はペタッとしていましたが、マッサージが終わる頃にはサラっとしました。マッサージするのが楽しみになりました!

これまで、1本3000円ほどの化粧水や乳液を別々に使っていましたが、このコスパで使えるシミウスは重宝します。品質にも満足です。

使い始めてまだ1ヶ月経たないので、目に見える効果はありませんが、お肌の調子は良い気がします。2箱目、リピート決定ですね!

シミウスを使い始めて2週間、気になっていたシミが薄くなったように感じます。

30代後半になって、頬や鼻の周りにシミが目立ち始めたことがきっかけでシミウスを使い始めたので、こんなに早く効果が実感できたことに大満足です!

完全にシミが消えることを願うばかりです。

これまでにもオールインワン化粧品を使ったことがありましたが、なんだか物足りないものばかりでした。

シミウスは保湿力が高く、使い心地も良かったです。

この歳になると、できてしまったシミを完全に消すことは諦めてしまいがちですが、シミウスには期待が持てそうです。

加齢と共に、顎のお肉が気になっていました。

シミウスを使って、朝と夜のマッサージを毎日続けていると、1ヶ月後にはフェイスラインがスッキリとしていました。

マッサージクリームとしての効果大ですね!口角も少し上がったように感じます。

周りの友人からも、「なんか、若々しくなったみたい!」と好評です。

子供を出産してから、お肌のセルフケアにまで手がまわらず、生活リズムも不規則になり、お肌はボロボロ…。

そんな時に出会ったのがシミウスでした。

寝る前のお手入れも朝のお手入れもこれ1つ、たった3分で済んでしまうので、子育て中心の私にも使いやすい商品です。

シミウスを使ってマッサージをすると、その後のお肌の状態が全然違います!

マッサージ中もしっとりとしていますが、終わると、お肌がモチモチしています。お肌のモチモチが翌朝まで続いているのには感激でした!

1週間が過ぎた頃には、お肌が柔らかくなったのを感じました。

 

シミウス1つで、いくつもの良い口コミがありました。10役をこなすシミウスだからこそかもしれませんね。

私の印象としては、幅広い年代の女性が使っているのにもかかわらず、多くの女性が、シミウスに対して良い評価をしているように感じました。

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 

アットコスメでのシミウスの悪い口コミ

その一方で、シミウスに対しての悪い口コミもありましたので、いくつかご紹介しますね。

 

シミウスを毎日使っていますが、シミウスだけだと乾燥を感じます。マッサージ直後もそうですが、翌朝になるとさらに乾燥した状態です。

なので、以前から使っている化粧水を塗った後にシミウスを使ったりして、乾燥を軽減させています。

使い心地は良いので、乾燥してしまう点だけが残念です。

シミウスを使い始めて2~3日すると、頬の部分に赤い湿疹のようなプツプツが表れました。

痒みなどはありませんが、メイクをしないと目立ってしまいます。

試しに、シミウスの使用を中止したところ、湿疹がなくなりました。

オールインワンゲルを探していたので、私の肌には合わなかったことがとても残念です。

コスパも使い心地も言うことありません。実際に使ってみて、お肌の状態が良くなったのも感じています。

しかし、シミウスの成分を確認したところ、着色料や香料が使われていました。

デリケートなお肌に使うものなので、着色料や香料が使われていることに、抵抗を感じます。

年々増え続けるシミを食い止めるために、シミウスを使い始めました。

口コミでの評判も良かったので、期待し過ぎていたのかもしれません。シミウスを使い続けて3ヶ月ほど経ちますが、シミの変化はありません。

ただ、オールインワン化粧品としては使いやすいので、このまま継続しようか迷っています。

 

シミウスの口コミには、良い口コミだけでなく、悪い口コミもありました。ただ、全体的には良い口コミが多く感じます。

 

悪い口コミに対してのワンポイントアドバイス
シミウスを使った人の中には、効果を実感できなかったり、お肌に合わない人もいるようですね。

それを見ると、シミウスを使うことに対して、不安を感じてしまう人もいると思います。

しかしシミウスの場合、30日間の全額返金保証があります。万が一、お肌に合わないと感じた場合、30日以内ならば全額が返金されるというものです。

これなら安心して使えそうですね!

 

アットコスメでのシミウスの口コミまとめ

アットコスメではシミウスの良い口コミ・悪い口コミの両方がありました。

 

良い口コミ
  • 使い心地やコスパが良い
  • マッサージクリームとしての高い評価
  • シミが薄くなった、消えた
  • 保湿力が高い
  • お手入れが短時間で済む

 

悪い口コミ
  • シミウスだけだと乾燥してしまう
  • 湿疹ができてしまった
  • 効果が実感できなかった

 

良い口コミ・悪い口コミの両方がありましたが、全体的にはシミウスのアットコスメでの口コミは良かったです。

どの化粧品にも言えることですが、人によっては合わない場合もあります。

ただ、1~2ヶ月で「効果が表れない」と諦めてしまうのは勿体ないかもしれません。半年ほど使い続けたら効果が実感できた、という口コミもありましたよ!

まずは継続して使ってみることをおすすめします。

公式サイトなら返金保証が付きますし、割引のある定期購入でお得に続けることができますよ。

全額返金保証付きシミウス通販はこちら