シミウスの40代女性の口コミ|ユーザーが感じている本音とは?

人気のオールインワンリフトケアジェル「シミウス」。

10代・20代の頃のお手入れ次第では、様々な肌トラブルが表れ始める40代。そんな40代女性にも、シミウスの愛用者は多いと思います。

医学雑誌などでも紹介されているシミウスなので、効果を期待して使い続けている人も多いのではないでしょうか。

しかし、これからシミウスを使い始めようとしている人の中には、不安に思うことがあったり、迷っている人もいらっしゃることでしょう。

今回の記事では、実際にシミウスを愛用している40代女性が感じた、良いところも悪いところも含めた本音の口コミをご紹介しますね。

 

 

40代ユーザーのシミウスの良い口コミ

40代の人が感じる、シミウスに対する良い口コミには、どのような内容のものがあるのでしょうか。チェックしていきましょう。

 

シミウスは総合的に肌の状態を改善してくれました。

シミウスを使い始めたのは3ヶ月前。広告を見かけたことがきっかけです。

アラフォー世代に差しかかり、肌の乾燥や小じわ、シミなどの悩みは増えるばかり。

しかし、シミウスを使い続けていると、乾燥が軽減され始めました。

シミは少しずつ薄くなっているように感じ、目尻の気になる小じわが目立たなくなってきました。

仕事が忙しかった30代以降、肌のお手入れにかける時間は減っていました。気が付けば、鼻や頬の部分にいくつものシミが…。

有名メーカーの美白化粧品を使いましたが効果は得られず…。

そこで口コミでも評価の高かったシミウスを使ってみることにしました。

1ヶ月が経つと、シミがメイクでカバーできるほどに薄くなってきました。

完全に消えたわけではありませんが、美白に期待ができる商品だと思います!

外気が乾燥する冬、私のお肌の乾燥も悪化します。そんな冬に使い始めたのがシミウスでした。

シミウスだけでは若干の乾燥を感じましたので、保湿クリームと併用して使うことに。

すると、保湿力が高まり、マッサージから数時間が経っても乾燥することはなくなりました。

気になっていたほうれい線や小じわが目立たなくなってきたのと同時に、お肌がふっくらとしてきました。

シミウスを使ってのマッサージが最高です!

肌に付けた瞬間はひんやりしますが、じわじわと温かくなり、マッサージに適した硬さになります。

たったの3分でマッサージは終了しますが、もっと続けていたくなるほど気持ちが良いです。

リフトアップ効果やアンチエイジング効果を期待しています。

私はもともと地黒なほうですが、30代後半あたりから、肌のくすみが気になっていました。

肌も乾燥しやすく、歳を重ねるごとに悪化の一途をたどるばかり。

シミウスでのお手入れを始めてからは乾燥することが少なくなり、肌のくすみも軽減されました。

職場の同僚から、「色が白くなったんじゃない?」と言われたのが嬉しかったです。

以前から気になっていたシミウスを使い始めてみることにしました。

シミウスでお手入れを始めて3日目にして、肌の変化を感じました。

洗顔の際、肌のザラザラした感触が滑らかになっていたんです!肌の凹凸がなくなったという感じです。

また、肌が柔らかくなっているのにも驚きました。

シミへの変化はなかなか感じられませんが、美白効果も期待して使っていこうと思います。

シミウスを使っていて感じるのが、コストパフォーマンスの良さです。

これまで、化粧水や乳液などをそれぞれ購入していたので、シミウスのコストパフォーマンスの良さがありがたいですね。

私たち消費者のことを考え、長く使い続けられるように考えられた商品だと思います。

 

シミウスの効果だけでなく、商品に対してやコストパフォーマンスについての良い口コミもたくさんありました。

 

40代ユーザーのシミウスの悪い口コミ

では続いて、40代の人が感じているシミウスに対する悪い口コミをご紹介します。

どんな点が悪いと感じるのか気になるところですね。

 

シミウスを使って3ヶ月が経ちますが、シミへの効果が見られません。口コミでの評価が高かったので残念です。

また、シミウスだけのお手入れだと、乾燥してしまう気がします。

マッサージクリームとしては使いやすいので、このまま続けるか悩んでいます。

毎日シミウスを使っていましたが、時間が経つと、口元が乾燥してきてしまいます。

また、顎の部分には湿疹のようなポツポツができてしまいました。

私の肌質には合わなかったようです。

定期コースで申し込みをしましたが、結局、解約することにしました。

私はこれまでにも、オールインワンタイプの化粧品を使ってきました。その中でも、シミウスはとても使いやすかったです。

しかし、肝心の効果が見られませんでした。

マッサージ直後はしっとりとしていますが、すぐに乾燥してしまいます。

1番気になっているシミについても、改善は見られませんでした。

 

悪い口コミに対してのワンポイントアドバイス
シミウスに対する悪い口コミの中には、「使い始めて1ヶ月ほど経つのに効果が表れない」というものもありました。

ただ、肌のターンオーバー周期を考えると、1ヶ月で効果を期待するのは少し早いです。

肌のターンオーバー(再生)によってシミは排出されますが、通常の場合で28日周期、年齢や肌の状態によっては数ヶ月以上かかることもあります。

なので、1ヶ月で諦めてしまわずに、3ヶ月~半年ほど、気長に使い続けることをおすすめします。

また、シミウスには30日間の返金保証制度が付いています。

シミウスがお肌に合わないと感じた場合や、商品に満足ができなかった場合など、30日以内なら返品&全額返金される保証です。

この保証があるので、お試しとしてシミウスを使ってみるのも良いかもしれませんね。

 

40代ユーザーのシミウスの口コミまとめ

幅広い年代の人に使われているシミウス。今回は、40代の女性が感じている口コミをご紹介しました。

多数の口コミがありますが、シミウスに対して良いと感じている口コミが多かったですね。

ただ、中には「効果を実感できなかった」などの口コミも確かにありました。

これはもちろんシミウスがその人に合わなかった可能性もありますし、あるいは使用した期間が短かったという可能性もあります。

人の肌はすぐには生まれ変わりません。遅い人だと肌のターンオーバーに数か月以上かかる場合もあります。

なので、1ヶ月使って「効果がなかった」と言うのではなく、長く使って効果を確かめてみてはいかがでしょうか?

安心の返金保証制度もありますので、気になる人は、シミウスを30日間じっくりと試してみることもできますよ♪

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/neko33/omu-hair.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/neko33/omu-hair.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/neko33/omu-hair.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35