20代が使うのはまだ早い?シミウスの口コミから考えてみました!

これ1つで10役をこなしてくれることで話題のシミウス。

基礎化粧品としての役割りはもちろん、美白効果があることでも注目を浴びています。

シミとはまだまだ無縁だと思われがちな20代の女性でも、シミウスを愛用している人は多いんですよ!

すでにできてしまったシミを消すことは難しいですが、これからのシミ対策として使ってみるのも良いのではないでしょうか?

実際に使う前に気になるのが口コミですね。

ということで、シミウスを使っている人がどう感じているのか、良い点も悪い点も含めてチェックしていきましょう!

 

 

20代ユーザーのシミウスの良い口コミ

まずは、シミウスを使っている20代の人の良いと感じている部分から見ていきましょう。

 

先にシミウスを使い始めていた母から勧められて使い始めました。

50代の母でも、シミウスを使っていて良いと感じるのですから、私にも良い変化があると期待しての購入です。

実際に使い始めて1ヶ月は、さほど変化を感じませんでした。しかし、2箱目を使い切る頃には、肌が柔らかく弾力が出てきたのを実感。

30代・40代でシミに悩まされることがないように、シミウスでしっかり予防していこうと思います。

仕事が忙しくなってきた私にとってシミウスは、何より時短になるのが嬉しいです。

特に朝は時間がないので、化粧まで含めて10分ほどで済んでしまうのが良いですね!

オールインワンだけでは肌の状態が悪くなるのではと不安もありましたが、それどころか、10代の頃のニキビ跡が薄れていっている感じがします。

25歳を過ぎたあたりから、薄いシミができ始めました。昔テニスをしていた私は、周りの友人よりもシミができやすかったのかもしれません。

シミウスを使って2週間ほど経った頃、シミが薄くなっている感じがしました。

現在はシミウスを使って3ヶ月が経ち、完全にシミが消えたわけではありません。

しかし、徐々に薄くはなってきているので、このまま使い続けようと思います。

シミウスを肌にのせた瞬間は、多少のベタつきを感じます。

しかし、マッサージが終わる頃には、肌にしっかりと浸透していて気持ちいいです。

マッサージ後は肌がしっとりモチモチしていて、翌朝までそれが持続します。使い心地が良いです!

シミウスを使う前は、朝の化粧前に化粧水や乳液で肌を整えてから、紫外線対策、ベースメイクという手順でした。

シミウスは、化粧下地までたった3分で完了するので、本当に手軽です。しかも、化粧崩れしにくくなったのも嬉しいですね!

昼には化粧直しをしていた私ですが、今では夕方まで化粧直しが必要なくなりました。

シミウスをお風呂上りに使っています。

ひんやりしているシミウスは、お風呂上りの火照った顔に気持ちの良い使い心地です。

最初はひんやりしていますが、マッサージをするとすぐに肌に浸透していきます。

マッサージしやすいジェルで、毎日のお手入れが楽しみになりました。

20代後半の私は、顎の部分のたるみが気になっていました。シミウスを使い始めたのは、広告を見たのがきっかけです。

最初の1週間は変化が見られなかったものの、次第に顎のたるみが解消されていきました。

1回たった3分のマッサージでここまでの効果が表れるのは、スゴイとしか言いようがありません!

 

使う人によって、色々な効果を実感していますね。

シミやシワの少ない20代から使い続けることで、将来の肌が変わってくるかもしれませんね。

 

20代ユーザーのシミウスの悪い口コミ

良い口コミが多いと感じるシミウスですが、中には、悪いと感じている人もいらっしゃいます。

どんな点が悪いと感じるのか、詳しく見ていきましょう。

 

子供の頃からそばかすに悩まされている私が、シミウスに出会ったのは20歳の時でした。

シミの一種であるそばかすにも効果があるのだと信じ、3ヶ月ほど使い続けましたが効果はゼロ。

ただ、新たにシミができるようなことはないので、もうしばらく使い続けてみようと思います。

コスパが良いと感じ、シミウスを使ってみることにしました。

確かに基礎化粧品をそれぞれ購入するよりはコスパが良いです。

しかし、実際に使ってみると、物足りなさを感じてしまいます。シミウスだけだと乾燥するため、マッサージ後に保湿クリームを塗るようにしています。

オールインワンジェルなので、効果は得られにくいのかもしれませんね。

朝、化粧下地としてシミウスを使うと、カスのようなものが出てきてしまいます。

そのカスがあると、化粧どころではありません。一度カスを取り除いてから化粧をすることになるので、余計な時間がかかってしまいます。

なので今は夜だけ使うようになりました。

シミウスを使って数日後、顎の部分に湿疹ができていました。

最初は、その湿疹がシミウスのせいだとは思いませんでした。しかし、シミウスの使用を止めると湿疹が消えていきます。

様子を見ながら使っていましたが、結局、私の肌には合わなかったようです。

使い心地が良かっただけに残念です。

 

シミウスの口コミが多数ある中で、良い口コミが多いのは確かですが、悪い口コミもありました。

使い心地が良いのに肌に合わないなど、残念だと感じている人もいるようですね。

肌に合うのか心配な方もいることでしょう。

そんな方のためにシミウスでは、30日以内の全額返金保証が付いています。

実際に30日間シミウスを使ってみて、肌に合わないと感じた場合には、購入金額の全額が返金されるものです。

30日間たっぷり使えますので、一度、試してみるのも良いと思います。

 

20代ユーザーのシミウスの口コミまとめ

1つで10役をこなすシミウスの口コミをご紹介しました。

20代だからと言ってシミウスを使うのが早すぎることはなく、むしろたくさんの口コミがあり、多くの20代の方がシミウスを使っているのがわかりました。

シミを解消するというよりは、今からシミを予防するために20代からシミウスを使っているということのようです。

ちなみに全体的な印象ですが、20代のシミウスは良い口コミが多かった印象です。

ただ、一部ではどうしても悪い口コミも見つかります。

化粧品はすべての人に合うわけではありませんから、今回紹介したような悪い口コミは一部ではどうしても出てくるのは仕方ありません。

ただ、もし肌に合わなくてもシミウスでは30日間の返金保証が付いてるので、その点は安心して使い始めることができます。

シミウスを使うか考えている人は、まずは30日間試してみてはいかがでしょうか?

全額返金保証付きシミウス通販はこちら

 


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/neko33/omu-hair.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/neko33/omu-hair.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/neko33/omu-hair.net/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35