パーフェクトワン薬用ホワイトニング|シミが気になる20代後半女性の口コミ

0ec2cc3670e83148d2d0c27e275dfd30_s

20代後半にさしかかり肌の調子が変わってきました。混合肌で、最近はニキビ跡や、シミ、毛穴の開きが気になってきました。

めんどくさがり屋なのでオールインワン化粧品を探していましたが、どれもイマイチで肌質は改善せず…べたついたり、逆に塗った感覚がなかったり効果が感じられませんでした。

パーフェクトワンも最初は半信半疑だったんですがはたして?

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル公式通販

 

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル体験初日

image

商品が届きました。細長いシンプルな箱です。

 

image5

箱の中身です。パーフェクトワンと最小限の冊子のみでこちらもシンプルといった感じです。

 

   image3

パーフェクトワン・薬用ホワイトニングジェルです。75g入りです。

 

   4

蓋を開けるとプルプルのジェルが。ジェルと言うよりクリームに近い?

 

   7

さて、実際に手に取って塗ってみました。塗った感覚ですが他の化粧品と違いました!

最初は少なめに塗ってみましたが、伸びがよく、混合肌の私の肌にもかさついている所には潤いを与えてくれ、べたつきもなく、すぐになじみました♪

ニキビ跡が気になる所は少し多めに塗りましたが、それもすぐになじみ浸透しているようでした。

ただ、これは私が混合肌だからであって、脂性肌の方は少しべたつくかもしれません。パック効果があるからかもしれませんが、気になる方もいるかもしれません・・・

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルを使い始めて1週間

1週間が経ちました。色々なところに塗っているのに薄目に塗っているからか、あまり量が減らなくていいです!これは伸びがいいから?顔以外にも首とかに塗っています。

   7

さくらんぼ大と言われていますが、私はさくらんぼ半くらいしか塗っていません。逆にさくらんぼ大だとさすがにべたつきます。

でも、なじんでいく感じなので塗っていても気持ちいいんです!化粧のノリもよくなってファンデーションがすっとなじむ感じを体感できています。

 

ただ、ニキビ跡とかの赤みやシミ跡はあまり変わっていません。保湿成分が多く含まれているので赤みとかシミより潤いとか肌の色が明るくなる方に効果があるように感じます。

鏡で見てみると肌がワントーン明るくなった気がします。あくまで気がする程度ですが、目に見えて効果が出てる感じが嬉しいです♪

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングを1ヶ月使い続けてみました!

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルを使って1ヶ月です。

hada22

全体的に少し色が白くなったかな?光とか角度でも変わりますが、最終的にはきれいになったかなって感じです。1ヶ月間でキレイになった!と思うことにします。

肌は全体的にみずみずしく、さらさら・つるつるにになったのを実感。赤ちゃん肌・・・とまではいきませんが、ついついさわってしまいます♪

これで跡とか赤身がなくなれば完璧ですが、こちらは長い道のりになりそうです。

 

ただ、今回パーフェクトワンを使うことで、肌への負担や、食生活、睡眠時間、運動週間とかも考える良い機会になりました。化粧品だけでなく自分の生活も変えることが大事ですね。

 

パーフェクトワンは全体的にとても好感が持てました。他の商品を押し売りしたりしないし、発送も遅れたりしないとても優良会社だと思います。

これでニキビ跡等も治れば言うことなしですね。パーフェクトワンありがとう!

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルの公式サイトはこちら

 

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル|20代女性の本音の口コミ

20160921_0635431

夏は海外に行って日焼けをし、楽しい思い出とともに残った日焼け後。今までそこまで気にしていなかったけど、最近皮膚へのダメージが気になり始めました。

でも、ズボラであれこれやるのはめんどくさい私。この楽しい思い出そのままに日焼け跡を何とかできないか、と思い手に取ったのがパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルです。効果はいかに!

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルのお得な通販はこちら

 

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル体験初日…商品が届きました

20160923_1016501

商品が届きました!箱には切り取り線が付いている何とも優しい設計。切り取り線フェチな私はすぐにパリパリパリと開封を堪能しました。

 

20160928_0707501

中身をはこんな感じです。

  • パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル
  • お手入れブック
  • サンキューレター
  • 領収書
  • 個人情報取扱説明書、商品案内

などが同封されていました。

 

20160923_1011351

箱にも説明書き。シンプルは進化するのです。

 

20160923_1011461

20160923_1012001

20160923_1012071

成分や効果、注意事項が書かれていました。親切ですね。

さて、パーフェクトワンを開封してみます。

 

20160921_0633261

水道の間にもおさまるサイズ。コンパクト設計です。

 

20160921_0634251

手に取ってみました。プルプルです。

 

20160920_1822120371

1回使用量が2cmと適量を取るのが難しい時に使いたいヘラ。

 

そして最後に今回レビューをする私の顔写真。

20160920_1827101

旅行に行っては積極的に日焼けをし、重なりに重なってこのありさまです。たるんだ毛穴、シミ、そばかす等々見るに堪えないです。この顔に変化は起こるのか!?

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル使用1週間後…肌が少し明るくなった?

1週間が経過しました。1週間後の写真です。

20161003_0814511

毛穴は相変わらず開いているものの、少し皮膚の色が明るくなったように思います。

決してキメが細かくなったとか、透明感が戻ったとか劇的な改善は無いものの、トーンが明るくなったように感じます。

とりあえず短期間で色が変わったような気がするだけでも試した甲斐があったと感じます。

このクリームは伸びがよく保湿ばっちりで夕方まで皮膚が乾燥することもテカリが出ることもありません。手軽に伸ばして塗って長持ちする点は評価できます。

 

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル使用2週間後…前週と特に変化はなし!

2週間が経過しました。2週間後の肌の写真です。

20161011_0627271

先週の時点で肌色が少し明るくなった気がしたものの、それ以上に明るくなることもなくシミやそばかすも特に変化はありません。ただ、皮膚トラブルがないのはいい事です。吹き出物も出ず調子は良いようです。

夕方になるとTゾーンに脂が浮いてくるのですが、このクリームを使っているうちは脂浮きも、乾燥もありません。朝パウダーを塗ればそのまま頬のあたりはさらさら感が続いています。

2週間使ってもまだまだ余っています。たっぷり入っているので、しっかり塗れます。

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル使用1ヶ月後…ちゃんと効果は出ていました!

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルを1ヶ月使い続けた後の肌です。

20161024_0706551

途中まで目立った変化がなかったのですが、体験前と比べると確かに効果が出ていました!

 

改めましてこちらが体験前の肌の写真です。体験前と比較して肌が明るくなったのが分かります。

20160920_1827101

 

 

 1ヶ月薬用ホワイトニングジェルを使って感じた効果まとめ


  • 肌のトーンが明るくなった
  • 日焼けした肌の色が戻った
  • 毛穴が少し目立たなくなった

 

1ヶ月間続けたことで肌のトーンが明るくなり、日焼け前のような明るさになりました。シミを薄くすると言ったの効果はあまり実感していませんが、肌の色が戻っただけでも良い収穫でした。

気にしていた毛穴ですが、閉じたというよりも小さくなった?すこし目立たないように見えるといった印象を受けました。毛穴周囲のざらつきが少し和らぎ、指で撫でてもボコボコ感が無いように感じています。

このクリームですべてを解消するのは難しいでしょうが、忙しい人やめんどくさがりな人でもしっかり保湿できて、肌色を明るくできちゃう非常に楽で心強い友になるかと思います。

価格は少し高めですが定期コースなら初回半額、2回目以降も10%OFFで購入可能です。

長期的に使い続けることで美白効果が期待できるので定期コースでお得に購入するといいと思います。

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルのお得な通販はこちら