パーフェクトワンでほうれい線は治る?20代主婦の体験口コミ

独身の頃は念入りに手入れをしていた肌も、今は育児に追われ手入れをすることも忘れていました。

そんな時、ふと鏡を見ると張りもなく、ほうれい線も深くなり、ひどい顔でショックを受けました。

image-6

育児しながらも、手軽に自宅で手入れをすることができるものはないかと思いネットで調べました。そこでネットの広告で出てきたのがパーフェクトワンです。

見ると、送料無料、定期コースなら初回は半額の値段で買えるとのこと。

初回半額のお得なパーフェクトワンの定期コースはこちら

 

節約生活をしている私にとっては少しお高めのお値段でしたが、「エステに行くよりは…」「化粧水、乳液、パック、化粧下地全てを買うよりは…」と思い、思い切って購入しました。

 

 

パーフェクトワン体験初日…商品が届きました!

注文後、数日ですぐに届きました。

   image

この状態で届きます。

 

image-2

少し大きめの箱だなと思ったら、納品書やお手入れの方法、成分など商品についての書類がきちんと入っていました。

返品の方法なども記載されており、安心しました。

   image-1

商品自体も箱に入っています。

   image-4

箱にも使用上の注意事項や成分などが記載されており、安心して使用することができます。

 

image-5

ふたを開けるとスプーンのようなものがついており、使用する量をきちんと知ることができます。

肌が荒れてしまうのではないかなど心配しましたが、そんなこともなく、つけ心地もよくて安心して継続していけそうです。

 

パーフェクトワンを使って1週間…使用感はとてもいいです♪

パーフェクトワンを使い始めてから1週間が経ちました。まずは1週間後の肌の様子から。

image

通販やネットで買うクリームはどこか信用できず、肌が荒れてしまうんじゃないかと少し緊張しながら使いましたが、そんなことはありませんでした。荒れたり、痛みを伴ったりもせず、今後も安心して使っていけそうです。

クリームはしっとりしているのに、肌につけた後の馴染みが良く、嫌なベタベタもしません。肌はもっちりしていて、弾力があるような感じになります。

1週間では劇的な変化はありませんが今後に期待できそうです。

 

パーフェクトワンを使って2週間…口まわりがカサつく!その原因は?

2週間が経ちました。2週間後の肌の様子がこちらです。

image

1週目と同様に荒れたり、赤くなったりすることなく、使い続けています。乾燥する季節になってきたので、よりこのクリームが役立つようになってきました。

ただ、少し口の周りなどがカサつくようになってきて、あれ?っと思い説明書を読み直してみました。

   img_8710

箱や説明書などに書かれている通り、付属のスプーンで規定量をつけるとカサつきは改善されました。

日々の節約でついクリームまで少量にして節約してしまいましたが、必ず規定量をつけるべきだと感じました。つけすぎも防止できとても有難いです。

 

パーフェクトワンを使って1ヶ月…ほうれい線、潤いなどに効果を実感♪

パーフェクトワンを使って1ヶ月が経ちました。肌の変化を比較してみましょう。

 

◆体験前の肌image-6

 

◆体験1ヶ月後の肌image

比べてみるとほうれい線がわずかに薄くなりました。

写真で見るとあまり差はないように見えるかもしれませんが、実際に鏡で見たり、触ったりすると以前の肌とは違うことが分かります。

潤いも実感していて、冬に近づくにつれ、気になるカサつきもなくなり、弾力も増してもっちりするようになりました。

 

パーフェクトワンの感想まとめ…使用前後で変わったことは?

パーフェクトワンを使う前までは化粧前に化粧水、乳液、化粧下地を塗っているにもかかわらず、ファンデーションをつけると肌がカサついて口元やこめかみの辺りが粉を吹いてしまう状態でした。

しかし、使い始めてからはそんな悩みはなくなり、化粧をしていてももっちりとして潤いが持続しています。その為、化粧直しも不要になり、鏡や友達の目線を気にせず、楽しんで外出が出来るようになりました。

 

節約をしている私にとっては少しお高いクリームなので、初めに買うのはかなり勇気がいりました。でも、化粧水から化粧下地、パックまで揃えるとそれ以上にお金がかかります。

肌が改善されることを考えると、パーフェクトワンは一石二鳥です。節約をしている主婦の方こそ、是非使ってほしいクリームです。

 

【初回半額】パーフェクトワンのお得な通販はこちら