30代に入り、出産してからというもの、家事・育児・お仕事に追われて、自分にかける時間なんて全然なくなってしまった私(:;)

4f323d2df3742bd7d17d025e6ad88c95_s

こんな私も、以前は誰もが知っている化粧品メーカーで百貨店の美容部員をしていたのです。だから、

「美容には手を抜きたくない!」

と思っていました。

ですが実際のところ、出産してからは高い化粧品を買うのも難しいし、洗顔後にスキンケアをしている暇もないんです…(泣)

年齢を重ねるにつれてハリや潤いが無くなってきて乾燥が目立つし、ほうれい線も気になるし、目じりのシワも気になるし…

「どうにかしたいのにどうにも出来ない…」

そう悩んでいた時に出会ったのがネットで見つけたパーフェクトワン・モイスチャージェルでした。

 

[titled_box color="option" title="目次"] [check_list image="check3-r"] [/check_list][/titled_box]

 

パーフェクトワン体験初日…注文&到着

 さっそくネットで購入してみました。

p1order

毎月コースもありましたが(そちらの方がお得)、とりあえずお試しということで、1回のみの注文をしました。

そして3日後に商品が届きました。

   img_4473

   img_4475

中に入っていたのは、注文したモイスチャージェル。

img_4474

そして簡単な説明書が入っていました。

「ふむふむ。」

まずは読んでみなくちゃ。

img_4481

「ほほう~!」

こんなに沢山入ってるんですね!どれもこれも美容によさそうな成分で、これは使うのが楽しみになってきますね。

しかも、製薬会社が開発しているところも、医学的にも効果が高そうな感じがします。

そして、気になるモイスチャージェルの蓋をあけてみると・・・

   img_4483

おお!!スパチュラがついてる~!(感激!!)

これならいつも清潔に使用できる上に、スパチュラをなくすことも無いから、こういう配慮って嬉しいですね。

   img_4486

では早速付け心地を試してみます。

見た目がプルップルです。コラーゲン沢山入ってそう!!

手の上でジェルがプルプル踊ってます。

そして、香りが良い!防腐剤、香料、着色は一切不使用というだけあって、植物由来の香りがします。

個人的にこの香りはすごく好き。オーガニック系の香りが好きな方には、特に良いと思います。

手につけた感触は、とても伸びが良いです。

お肌がモチッとしているので、潤いが浸透している感じがしますが、表面は割とサラサラしていますね。

もっとベタつくのかなと思っていましたが、これなら化粧下地としても使いやすそうです。

はたして肌がどう変わるか?

とりあえず、この手軽さなら続けていける確信が持てたので、パーフェクトワンを続けてみたいと思います。

 

パーフェクトワンを使って1週間

パーフェクトワンモイスチャージェルを使用して1週間たちました。

このジェルは今のところ期待通りです。何が良いってその手軽さですね。

これだけ詰め込んでも、たった1分のケア!!

根性無しの私でも朝晩ちゃんとお手入れが続けられています♪

そして、何より感激しているのは・・・つけた後にお肌を触ると、手にほっぺがひっつくんです。

まるでパック後のモチモチ肌のような。

「こ、これ・・・パックしてるのと同じ効果だわ!!」

と一人で感激した初日は忘れられません。

確かに、商品説明にも、1つで6役(パック含む)とは記載してあるのですが、

   %e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e2%91%a3

今までに、同じようなオールインワンジェルで、色々な効果を謳っている割には、そんな効果を感じたことない商品が多かったので

「本当だったんだ(゚д゚)!」

というある意味の裏切りが衝撃的でした。

 

パーフェクトワンを使って2週間

パーフェクトワンを使い始めて、2週間が経過しました。

夏の終わりから使い始めて、もう秋の季節がやってきました。

そういえば、いつも季節の変わり目になると、お肌がカサカサし始めて、目の周りがかゆくなったりしていたのに、今年は全然そんな気配ありません。

これって、パーフェクトワンのおかげかな??

なんだが、いつもお肌に水分が入っている、そんな感触なんです。

日中でも、お肌がモチモチッとした感触だから、ついほっぺたを触っています(笑)

ちなみに、私はいつもこれくらいの量(朝と晩それぞれ)をつけています。

2%e9%80%b1%e7%9b%ae

以前も書いたとおり、この量で、顔&首まで十分に伸びますよ。

2週間たっても結構ジェルの量が残っているなぁと思ったら、パーフェクトワンは75gも入っているんですね~!!

しかも伸びが良いから、ちゃんと1カ月もちそうです♪♪

また、1分のケアで完了するところもお気に入りです♪(せっかちでスミマセン(^^;))

パーフェクトワンを1ヵ月間使った体験口コミまとめ

パーフェクトワンを使い始めてあっという間の1ヶ月でした。

ジェルだけのスキンケアなのに、期待以上の美容効果で個人的にはとても満足しています!!

ベタつきが無いので、朝すぐにお化粧もできますし、とにかく保湿力が高いので、忙しい女性の味方ですね。

子育て中の方や、年齢肌にお悩みの方にぜひオススメしたい商品です。

ただ、もしかすると価格は少し高く感じるかもしれません…。

私も初めは、「ちょっと高いなぁ」と感じました。

主婦にとっては、手軽に買える~っていうお値段ではないですよね(> <;)

でも、内容量も75gとたっぷりあるし、ちゃんと1ヶ月もちます。

img_9878

化粧水や美容液・クリームなどあれこれ買い揃えるよりは、結果的に経済的でした。

今まであれこれ買い揃えていたのを見直してみてもいいのではないでしょうか?

[icon image="check-b-r"]パーフェクトワンはこんな人におすすめ

[colored_bg color="light‐yellow" corner="r"] [check_list image="check3-r"]
  • 忙しくてスキンケアの時間が取れない人
  • 手軽にスキンケアしたい人
  • あれこれ肌につけるのが面倒だと感じている人
  • 化粧品代を安くおさえたいという人
[/check_list] [/colored_bg]

ちなみに公式サイトなら割引も用意されてるのでお得に始めることができます♪

私も今回パーフェクトワンをお得な公式サイトで購入しました。

初回半額♪パーフェクトワンのお得な通販はこちら

 

パーフェクトワンのメリット・デメリットまとめ

パーフェクトワンのメリット

[check_list image="check3-r"]
  • たっぷりの保湿成分が肌をみずみずしくしてくれる。
  • 7種類のコラーゲンで肌の潤いをキープ。
  • オールインワンだから忙しい朝でもサッとスキンケアができる。
  • これ一つでいいので化粧品代の節約になる。
[/check_list]

 

パーフェクトワンのデメリット

[check_list image="check3-r"]
  • 潤いが物足りないと感じることもある。
  • 定期購入は3回以上の継続が必須。
[/check_list]

 

パーフェクトワンがおすすめできる人・できない人

パーフェクトワンはこんな人におすすめできません

[check_list image="check3-r"]
  • オールインワンのスキンケアすら面倒だという人。
  • 安い化粧品で十分という人。
[/check_list]

 

パーフェクトワンはこんな人におすすめです

[check_list image="check3-r"]
  • 毎朝慌ただしく化粧をしている人。
  • 育児や仕事でスキンケアの時間がなかなか取れない人。
  • 肌の潤い不足を感じている人。
  • 最近肌のハリがないなと感じている人。
  • 保湿力のあるオールインワンゲルを探している人。
  • おすすめのオールインワンゲルを探している人。
  • 化粧品代を節約したいと考えている人。
[/check_list]

初回半額♪パーフェクトワンのお得な通販はこちら

 

パーフェクトワンのネット上の口コミまとめ

パーフェクトワンでも十分保湿ができます♪

年齢 肌質 評価
43歳 乾燥肌 40

乾燥肌の私でも十分に潤ってくれます。

とは言いましてもやはり乾燥肌なのでの私は一緒に乳液を使って補っています。

一般の方ならこれ一つでも十分保湿されるのではと思います。

 

パーフェクトワンを使って肌が明るくなりました!

年齢 肌質 評価
26歳 混合肌 50

今までいろいろな化粧品を合わせて使っていたのがパーフェクトワン一つだけになりました。

そのおかげで化粧品代が抑えられるようになったのと時間の短縮が大きな変化だと感じています。

2週間ほど使ってみたところ、肌が全体的に明るくキレイになりました。

使っているのはこれ一つだけなのに本当に驚きです。

 

敏感肌の私でもパーフェクトワンは安心して使っています

年齢 肌質 評価
38歳 敏感肌

肌は敏感な私ですが、かゆみや痛みが出ることもなく使い続けています。

ほのかな甘い香りが個人的には好きで、その香りを楽しみながらジェルがスッと肌になじんでくれます。

ジェルを着けた翌朝も肌はプルプルです。

日に日に効果を実感していて、使い始めた頃より肌の状態が良くなっているのを実感しています。

 

初回半額♪パーフェクトワンのお得な通販はこちら

 

購入前に解消したいパーフェクトワンの疑問

パーフェクトワンの「効果がない」という声について

口コミでの評価が高いパーフェクトワンですが、効果がないという声もあります。

もちろん全員には合わないとは思いますが、注意したいのが古い口コミ情報。

古い型のパーフェクトワンの「効果がない」という口コミ情報もネット上にあります。

最新のパーフェクトワンの口コミ情報をしっかり確認しましょう。

[right_link image="arrow3-r" url="https://www.omu-hair.net/archives/2191" target="self"]パーフェクトワンは効果ない?古い情報にはご注意を![/right_link]

 

パーフェクトワンの成分の安全性を徹底調査!

パーフェクトワンの全成分を徹底調査しました。

注意が必要な成分も含まれていますが、それは品質保持のために必要なもの。

肌への影響がないよう最小限の配合量となっています。

これら注意が必要な成分をピックアップして解説していますので参考にしてみて下さい。

[right_link image="arrow3-r" url="https://www.omu-hair.net/archives/2168" target="self"]本当に安全?パーフェクトワンの全成分をチェックしてみた![/right_link]

 

パーフェクトワンは敏感肌の人が使っても大丈夫?

パーフェクトワンはパラベン、合成香料、合成着色料を使用していません。

また、製薬会社の作るオールインワンゲルですので、成分や配合量には気を付けています。

ちなみに敏感肌やアトピーの方の口コミデータをまとめました。詳しくはこちら。

[right_link image="arrow3-r" url="https://www.omu-hair.net/archives/214" target="self"]敏感肌でも安心!パーフェクトワンがそう思える3つの理由[/right_link]

 

パーフェクトワンの通販はどこが最安値?

パーフェクトワンは公式サイトで購入するのが一番お得です。定期購入・単品購入ともに割引があります。

ただ、注意したいのがパーフェクトワンの型落ち品。

楽天などに売られていて価格は安いんですが、型落ち品ということで保湿成分は最新のものより少ないです。

正しい情報を知って購入に役立てて下さい。

[right_link image="arrow3-r" url="https://www.omu-hair.net/archives/547" target="self"]【要注意】パーフェクトワン・最安値情報に騙されるな![/right_link]

 

パーフェクトワン定期コースの解約条件は?

パーフェクトワンにはお得な定期コースが用意されていますが、解約するには3回以上の購入が必要です。

この条件がネックに感じる方もいるかもしれません。

なのでまずは単品購入から始めてみて、効果や使い心地に満足できたら定期購入に切り替えてみてはいかがでしょうか?

[right_link image="arrow3-r" url="https://www.omu-hair.net/archives/223" target="self"]パーフェクトワン定期コースの詳細と解約条件について詳しく見る[/right_link]

 

初回半額♪パーフェクトワンのお得な通販はこちら

>>他のパーフェクトワン体験口コミも見る