子育てにバタバタして自分のことはつい後回しになってしまうもの。

以前からCMでなどで気になっていたオールインワンジェル、パーフェクトワン。

今回やっと注文してみました。

 

パーフェクトワン体験初日…商品到着&さっそく使ってみます!

   img_6827

注文して数日で商品が届きました。

   img_6837

パーフェクトワンの他にもお手入れブックなどが入っていました。

 

   img_6848

手で直接は嫌なのでスパチュラつきで良かったです。

 

   img_6849

ジェルは思ってたより柔らかめ。香りはほんのり爽やかな感じです。

香りがきついのが苦手な私には良かったです。

直径2センチくらいの量が目安ですが、半分以下でも多すぎたかなと思うぐらいよく伸びます。

伸びがいいので首やデコルテまで余裕でつけれました。

べたつかずしっとりと潤っていて、ベタベタが苦手な私でも大丈夫でした。

塗った直後の肌はもっちりしています。

スキンケア後は鼻がてかりやすいんですが、数時間経っても落ち着いています。

これから使っていくのが楽しみです。

初回半額♪パーフェクトワンがお得な公式サイトはこちら

 

パーフェクトワンを使って1週間

パーフェクトワンを使って1週間が経過しました。肌は落ち着いています。

パーフェクトワンは目安通り2㎝ぐらいを使っています。

   img_6905

塗った直後はベタベタしますが、家事をしている間に浸透してくれます。

家事の後に時間を空けてから化粧すると、いつもなら昼ぐらいにはTゾーンの崩れが気になりますが、昼に鏡を見るといつもよりテカってなかったんです。

時間が経っても崩れにくいです。

まだ1週間だけですが効果は出ているようです。引き続き使ってみます。

 

パーフェクトワンを使って2週間

使い始めて2週間が経ちました。

慣れてきたからか、なんだか使い始めより浸透するのが早い気がします。

化粧ノリもいいです。

暑い日は化粧がヨレるのが嫌で乳液、クリームは少量にしたりしてましたが、夜と同じぐらい朝も首、デコルテまでつけています。

化粧ノリやヨレたりするのが気にならなくなってます。

 

また、すごく時間短縮ができる点や、夏が終わって季節の変わり目にトラブルなく使えてる点にも満足してます。

以前よりも時間が経っても潤っていますし、肌の状態が良くなっているので、毎日観察するのが楽しみになりました。

 

パーフェクトワンを使って1ヶ月後の感想とまとめ

パーフェクトワンを使い始めて1ヶ月が経過しました。

パーフェクトワンの保湿力の高さを日々実感しています。

スキンケアの時間は短縮してるのに肌は時間が経ってもふっくらしています。

保湿力は今まで使ったオールインワンジェルの中で1番良かったです。

オールインワンだからといって保湿が足りないと思うことも無く、保湿成分がたっぷり入っていて保湿がしっかりできます。

このジェルに出会えて良かったと思っています。

 

お値段は少し高く感じますが、化粧水、乳液、美容液、アイクリームが1つで仕上がるし、保湿成分もたくさん入ってるので、結果的にはお得です。

それに公式サイトなら定期コースも用意されててお得に購入できますしね。

子育て中のママ、忙しい人、何を使って良いか分からない人、気になってる人には是非使ってみてほしいです。

初回半額♪パーフェクトワンがお得な公式サイトはこちら

>>他のパーフェクトワン体験口コミも見る