0ec2cc3670e83148d2d0c27e275dfd30_s

20代後半にさしかかり肌の調子が変わってきました。混合肌で、最近はニキビ跡や、シミ、毛穴の開きが気になってきました。

めんどくさがり屋なのでオールインワン化粧品を探していましたが、どれもイマイチで肌質は改善せず…べたついたり、逆に塗った感覚がなかったり効果が感じられませんでした。

パーフェクトワンも最初は半信半疑だったんですがはたして?

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル公式通販

 

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル体験初日

image

商品が届きました。細長いシンプルな箱です。

 

image5

箱の中身です。パーフェクトワンと最小限の冊子のみでこちらもシンプルといった感じです。

 

   image3

パーフェクトワン・薬用ホワイトニングジェルです。75g入りです。

 

   4

蓋を開けるとプルプルのジェルが。ジェルと言うよりクリームに近い?

 

   7

さて、実際に手に取って塗ってみました。塗った感覚ですが他の化粧品と違いました!

最初は少なめに塗ってみましたが、伸びがよく、混合肌の私の肌にもかさついている所には潤いを与えてくれ、べたつきもなく、すぐになじみました♪

ニキビ跡が気になる所は少し多めに塗りましたが、それもすぐになじみ浸透しているようでした。

ただ、これは私が混合肌だからであって、脂性肌の方は少しべたつくかもしれません。

パック効果があるからかもしれませんが、気になる方もいるかもしれません・・・

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルを使い始めて1週間

1週間が経ちました。

色々なところに塗っているのに薄目に塗っているからか、あまり量が減らなくていいです!

これは伸びがいいから?顔以外にも首とかに塗っています。

   7

さくらんぼ大と言われていますが、私はさくらんぼ半くらいしか塗っていません。

逆にさくらんぼ大だとさすがにべたつきます。

でも、なじんでいく感じなので塗っていても気持ちいいんです!

化粧のノリもよくなってファンデーションがすっとなじむ感じを体感できています。

ただ、ニキビ跡とかの赤みやシミ跡はあまり変わっていません。

保湿成分が多く含まれているので、赤みとかシミより潤いとか肌の色が明るくなる方に効果があるように感じます。

鏡で見てみると肌がワントーン明るくなった気がします。

あくまで気がする程度ですが、目に見えて効果が出てる感じが嬉しいです♪

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングを1ヶ月使い続けてみました!

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルを使って1ヶ月です。

hada22

全体的に少し色が白くなったかな?

光とか角度でも変わりますが、最終的にはきれいになったかなって感じです。

1ヶ月間でキレイになった!と思うことにします。

肌は全体的にみずみずしく、さらさら・つるつるにになったのを実感。

赤ちゃん肌・・・とまではいきませんが、ついついさわってしまいます♪

これで跡とか赤身がなくなれば完璧ですが、こちらは長い道のりになりそうです。

 

ただ、今回パーフェクトワンを使うことで、肌への負担や、食生活、睡眠時間、運動週間とかも考える良い機会になりました。

化粧品だけでなく自分の生活も変えることが大事ですね。

 

パーフェクトワンは全体的にとても好感が持てました。

他の商品を押し売りしたりしないし、発送も遅れたりしないとても優良会社だと思います。

これでニキビ跡等も治れば言うことなしですね。パーフェクトワンありがとう!

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルの公式サイトはこちら

>>他のパーフェクトワン体験口コミも見る