po4-2

パーフェクトワン、継続して使っています。今日で1週間目。

以前からおでこの乾燥が気になっていて、乳液をつけると吹き出物ができる箇所でもありました。

パーフェクトワンはジェルなので大丈夫かなということで、思い切ってしっかりとおでこに塗ってみたところ、吹き出物はできていません(これは個人差があると思います)!

しかもおでこがしっとりし、おでこのシワも薄まったように感じます。

今まで吹き出物ができるのをおそれて塗ることができなかった美容液をしっかり塗布できたところが大きいと思います。

 

もう1点、毎日使ってみて嬉しかったのは、朝のお手入れがとっても楽になった点です。

なにしろたっぷり顔に塗るので、浸透するのに少し時間がかかります。

ですから、まずパーフェクトワンを顔にぬり、馴染ませる間は髪の手入れなどその他の身支度をします。

その後、1~2分後にファンデーションを塗ります。

パーフェクトワンが化粧水・乳液・美容液・下地などの役割をするので、随分と楽になりました。

 

肌のコンディションが良くなりますので、ファンデーションののりも良くなり、

「最近、肌の調子がいいわね。お手入れ変えた?」

なんて友人から言われました。

早くも1週間で効果がてきめんということですね!

 

パーフェクトワンを3週間使い続けてみました

c3f3471d6eed12e2aebbe73e69bccccd_s

パーフェクトワン、毎日朝・晩使っています。今日で3週間目。

私はいつも、髪をひきつめています。

おでこを全部出しているのですが、昔からおでこが「つやつや」している女性に憧れを持っていました。

3週間パーフェクトワンを使って感じていることは、おでこが「つやつや」しはじめたこと。

理想のおでこになりました。

肌のハリや乾燥に悩まされていた3週間前が嘘のようです。

こんな簡単に変わるならもっと早く試しておけば良かったです…

PO5

手の甲にも塗っていますが、見違えるようにしっとりするようになりました。

改めて成分を見てみますと、若々しい肌であるための大切な成分、コラーゲンが7種類も含まれているんですね。

img_9107

 

[icon image="finger1-r"]改めてパーフェクトワンの保湿成分をおさらい

collagen

 

パーフェクトワンは7種類の異なるコラーゲンを配合。

7種類それぞれが役割が違うので、肌の表面から奥まですき間なく働きかけてくれるんですね。

 

 

 

img3_2_new

また、パーフェクトワンは50種類の保湿成分を贅沢に配合しています。

ヒアルロン酸やセラミドはもちろん、希少な紫根エキスなども含まれています。

 

こういった保湿成分が50種類も含まれてます。

こうやって成分を見ることで改めて私の手の潤いも納得できました。

今回使用したのはパーフェクトワン・モイスチャージェルでしたが、美白効果もある薬用ホワイトニングジェル、最高濃度のコラーゲンを配合したリフティングジェル、というラインアップもあるようです。

夏にはホワイトニング、冬にはコラーゲンリッチなど、季節に応じて使い分けると良いようです。

今回のモイスチャージェルでも十分満足ですが、その他グレードアップしたものトライしてみたいと思います。

今回のジェルでしっかり結果が出たので、きっとその上をいく効果があるのではと思っています。

 

パーフェクトワンをおすすめできる人・できない人

実際に私がパーフェクトワンを使ってみた感想から、パーフェクトワンをおすすめできる人・できない人をまとめたいと思います。

まず、1ヶ月4000円のお金をかけるのがもったいないと感じる人は、やめておいた方がいいかもしれません。

1000円台で買えるオールインワンもあるくらいですから、それに比べたらパーフェクトワンの価格は高く感じるかもしれません。

ただ、化粧品一式を揃えるのを考えたら4000円くらいなら払えるかも♪と個人的には考えています。

それに定期コースならお得な割引価格で買えますからね。

逆にお金は多少かけてもいいから

  • スキンケアの時間が取れないのをなんとかしたい
  • もっと手軽にスキンケアしたい

こんな方にはパーフェクトワンはおすすめです。

ちなみにパーフェクトワンは一番お得な公式サイトから購入しました。

公式サイトなら定期購入なら初回半額、お試しの単品購入でも300円引きとお得に購入できますよ。

パーフェクトワンがお得に購入できる公式サイトはこちら

>>他のパーフェクトワン体験口コミも見る