パーフェクトワンは種類によっては美白効果がないので注意!

  P1moisturegel

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能が一つになったパーフェクトワン。

ベーシックタイプのモイスチャージェルは「潤い」と「ハリ」に特化しています。

ただ、パーフェクトワンモイスチャージェルには美白効果のある成分は含んでいません。

なので、美白効果を求めるのであれば「パーフェクトワン・薬用ホワイトニングジェル」をおすすめします!

  P1whiteninggel

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルでは美白効果の高いトラネキサム酸を配合。

トラネキサム酸は肝斑(30歳代から女性に現れる頬のシミ)の治療成分として、サプリメントや化粧品に配合されていることでご存知かもしれません。

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ効果があるとされています。

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルの使い方

薬用ホワイトニングジェルの使用は1日朝と夜の2回のみ。

薬用ホワイトニングジェルを使う際は顔全体に塗布するのがいいでしょうね。

通常、美白を目的とするなら、美白化粧品をシミやソバカスの気になる箇所のみに使う方が多いようです(高価だったりするので、わからなくはありません)。

ですがパーフェクトワンに限っては、オールインワン化粧品として顔全体に塗布することをおすすめします。

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングの価格について

薬用ホワイトニングジェルの価格は通常のモイスチャージェルよりやや割高になります。

  モイスチャージェル 薬用ホワイトニングジェル
P1moisturegel P1whiteninggel
内容量 75g 75g
価格
(税抜)
単品 3,500円 4,050円
定期 初回:1,900円
2回目以降:3,420円
初回:2,250円
2回目以降:4,050円

薬用ホワイトニングジェルは美白効果があるので、価格が高くなるのは仕方ないですね。

このような価格の違いがあるわけですが、どちらを選べばいいかは悩みますよね。

潤い重視でお得なモイスチャージェルも良さそうだし、美白効果のある薬用ホワイトニングジェルも捨てがたい…

結局どっちがいいの?となってしまいますので、そんな時はこちらの記事もどうぞ。

>>パーフェクトワン・モイスチャージェルと薬用ホワイトニングジェルの違いを比較しました!

価格以外にも口コミや成分など、様々な点で比較していますので、参考になると思います。