これならニキビ肌でもOK!パーフェクトワンがそう思えた理由

   p1

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能が一つになったパーフェクトワン。

このパーフェクトワンの利点はべたっとしたクリームではなく、サラっとしたジェルであること。

普通の乳液やクリームの場合、どうしても脂性の肌であると毛穴を塞いでしまうなど、ニキビの原因になる可能性があります。

hada19

せっかくの有効成分であっても、乳液やクリームはニキビが出来るからという理由で使用をあきらめていた方も多いのではと思います。

その点、パーフェクトワンは塗った直後は多少べたつきますが、時間とともに肌になじんでいく性質を持ってるんですよ。

dsc00136

写真を見た感じだとべたつきそうなジェルですが、意外とそうでもなく、すぐに浸透してサラサラになります。

もしニキビが気になるという場合は、薄く塗り、馴染んだあとにまた塗り直せばニキビの発生を抑えつつ、パーフェクトワンの効果も実感できるはずです。

※使用量は「直径2cmくらい」が一番効果があります。

使い始めはご自身の肌の様子を見ながら、1度に塗る量などを調整されるといいでしょう。

ちなみにニキビ肌の女性のパーフェクトワン体験談を当サイトでは掲載しています。

dsc00103

ニキビ肌でも問題なくパーフェクトワンは使え、さらに日が経つにつれてニキビが目立たなくなっていく様子が書かれています。

こちらの体験記事を参考にしてみて下さい。

ニキビ跡が気になる36歳主婦のパーフェクトワン体験口コミ