パーフェクトワンを検索していると、このように「パーフェクトワン 買ってはいけない」というキーワードが出てきます。

おそらくあなたもこのような検索結果から、当サイトを訪れているのでは?

で、気になるのが

[colored_bg color="light‐red" corner="r"]
  • パーフェクトワンは本当に買ってはいけない商品なのか?
  • 何か副作用などの危険性でもあるのか?
[/colored_bg]

こういった部分ではないでしょうか?

やはり商品についてのネガティブな情報は気になりますし、買って後悔だけはしたくないですよね。

ただ、結論を言うとパーフェクトワンは決して買ってはいけない商品ではありません。

パーフェクトワンは無添加で安全性にこだわった商品であり、日本で一番売れているオールインワンゲルです。

もしパーフェクトワンを買ってはいけないというのなら、ここまでの実績はありませんよね。

ではなぜこのようなネガティブなキーワードが出てくるのか?

その裏には「とある策略」がありました。

今回はその策略についてお話ししていきます。

なぜパーフェクトワンで「買ってはいけない」というキーワードが出てくるのか?気になる疑問を解消してみてください。

 

パーフェクトワンを「買ってほしい」から「買ってはいけない」としている

パーフェクトワンを「買ってほしいから」から「買ってはいけない」としている。

一見矛盾した文章ですが、これがそもそもの狙いなんです。

つまりパーフェクトワンを買ってもらうために、「買ってはいけない」というキーワードで人目を引こうとしているということなんですね。

そして人目を引くことで自分のサイトに誘導し、パーフェクトワンなり関連商品なりを売るのが目的ということです。

試しに「パーフェクトワン 買ってはいけない」というキーワードで検索した時に出てくるサイトをよく見て下さい。

おそらく最終的にはパーフェクトワンなり関連商品なり、何らかの商品を勧めているのがわかるかと思います。

結局は商品を「買ってほしい」から「買ってはいけない」としているということです。

ここまでの流れをまとめるとこんな感じになります。

[colored_bg color="light‐red" corner="r"]
  1. 「買ってはいけない」で訪問者をサイトに誘導
  2. サイト内でパーフェクトワンや関連商品を紹介
  3. 訪問者が商品を購入
  4. サイト管理人の収益になる
[/colored_bg]

こういった流れになっているんだと頭に入れておきましょう。

もちろん誘導目的で「買ってはいけない」としていても、きちんとパーフェクトワンについてレビューしているサイトはあります。

要はパーフェクトワンの正しい情報を自分でしっかり見極めましょうということです。

 

パーフェクトワンが安心して買える理由

パーフェクトワンの「買ってはいけない」の裏側についてお話しました。

パーフェクトワンは決して買ってはいけない商品ではないということがわかったと思います。

ただ、そうは言ってもそれだけで本当にパーフェクトワンを買っても大丈夫なのか?という疑問もありますよね。

ということで、パーフェクトワンが安心して買える商品だということを以下の3点から解説していきます。

[check_list image="check3-r"]
  • 販売実績
  • 口コミ
  • 安全性
[/check_list]

では1つずつ見ていきましょう

 

①販売実績での評価

パーフェクトワンが買っても大丈夫な商品なら、販売実績もきちんとあるはずですよね。

ということで、パーフェクトワンと他社オールインワンゲルの販売実績を比較してみました。

商品 累計販売個数
パーフェクトワン
3500万個
ドクターシーラボ
3500万個
コラリッチ
1000万個
メディプラスゲル
600万個
シミウス
100万個

パーフェクトワンは他社オールインワンゲルと比べても、販売実績のある商品だというのがわかります。

販売実績からもパーフェクトワンは買っても大丈夫な商品だということがわかりますね。

 

②口コミでの評価

次に口コミの評価です。まず、アットコスメでの評価はこんな感じです。

件数も多く、評価も高めです。

次に楽天市場での評価。

楽天でも高評価なのが分かります。口コミ件数も多めです。

ちなみにこれは楽天市場内の1店舗のみの口コミ件数です。

楽天市場では他にもたくさんのパーフェクトワン販売店があるので、実際はさらに多くの口コミがあります。

ということでアットコスメ、楽天市場ともにパーフェクトワンは口コミ件数が多く、評価も高めだというのがわかりました。

口コミという点でも、パーフェクトワンは安心して買える商品というのがわかりますね。

 

③安全性での評価

最後に安全性についてです。安全性についても特に問題はありません。

その理由の1つ目はパーフェクトワンが無添加で作られているからです。

パーフェクトワンではパラベン、合成香料、合成着色料を一切使用していません。

このあたりは製薬会社である販売元の新日本製薬のこだわりとも言えますね。

無添加で作られているのが、パーフェクトワンが安全と言える理由の1つ目です。

そして2つ目の理由は成分の安全性です。

パーフェクトワンの成分について調べましたが、危険な成分は特に含まれていませんでした。

実際のパーフェクトワンの成分一覧がこちらです。

[colored_box color="light‐gray" corner="r"]水、グリセリン、ジメチコン、BG、エタノール、DPG、ペンチレングリコール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、ヒドロキシプロリン、イノシトール クレアチン、トウビシ果皮エキス、ダイズ胎座エキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、水溶性プロテオグリカン、ムラサキ根エキス、ハトムギ種子エキス、シャクヤク根エキス、スクワラン、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、PCA-Na、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、オタネニンジン根エキス、サッカロミセス溶解質エキス、ローヤルゼリーエキス、ハイブリッドローズ花エキス、ヒメフウロエキス、ゲットウ葉エキス、ヨーロッパアキノキリンソウエキス、ポリ-ε-リシン、ポリグルタミン酸、イソステアリン酸、コンドロイチン硫酸Na、ベタイン、グリコシルトレハロース、ソルビトール、水添ポリイソブテン、加水分解水添デンプン、リン酸アスコルビルMg、トコフェロール、アルギン酸Na、ダイズステロール、シクロペンタシロキサン、デキストリン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリアクリルアミド、水添レシチン、ポリソルベート60、ジメチルシリル化シリカ、シリカ、ベヘニルアルコール、ラウレス-7、水酸化Na、フェノキシエタノール、オレンジ油、ローマカミツレ花油[/colored_box]

気になる成分ももちろんありましたが、基本的には安全性の高い成分が中心であることがわかりました。

ちなみに気になる成分を挙げるとすれば、

[check_list image="check3-r"]
  • ポリソルベート60
  • ラウレス-7
[/check_list]

の2つです。

これらの成分についても調べましたが、安全性は問題ないことがわかりました。

 

ポリソルベート60の安全性について

ポリソルベート60は界面活性剤の一種です。

界面活性剤と聞くと悪いイメージを持たれるかもしれませんが、注意すべきは洗浄力の強い界面活性剤です。

ポリソルベート60は洗浄目的の界面活性剤ではありません。刺激の少ない肌に優しい界面活性剤です。

なので、安全性については特に問題ありません。

 

ラウレス-7は安全?

ラウレス-7はシリコン系の界面活性剤です。

化粧品以外にも歯磨き粉や育毛剤など、様々な製品で使われています。

このラウレス-7はアレルギーを起こす可能性もあるので、敏感肌やアレルギー持ちの方は配合量に注意が必要です。

ただ、パーフェクトワンのラウレス-7の配合量は、全71成分中の67番目なので、配合量としてはごく微量と言えます。

とは言え微量でも配合されているのは気になる部分だと思うので、念のため口コミも調べてみました。

アットコスメで敏感肌の人の口コミ評価をまとめるとこのようになりました。

[icon image="check3-r"]アットコスメでの敏感肌の人のパーフェクトワン評価

点数 件数
0 0
1 1
2 3
3 2
4 8
5 6
6 5
7 0

平均で4.2点。敏感肌の人でも比較的良い口コミが多かったです。

また、実際の口コミ内容を見ても、肌荒れを起こしたという人はほとんどいなかったこともわかりました。

この点からもパーフェクトワンは安全なオールインワンゲルと言うことができます。

安心して買える♪パーフェクトワン公式サイトはこちら

>>パーフェクトワンの最安値比較はこちら

 

まとめ:パーフェクトワンは「買ってはいけない」ことはない!

様々な角度からパーフェクトワンは買っても大丈夫なのか?というのを解説してきました。

結局、パーフェクトワンは「買ってはいけない」ということもなく、安心して買える商品だというのがわかったと思います。

[check_list image="check3-r"]
  • 販売実績
  • 口コミ評価
  • 安全性
[/check_list]

などの面から、パーフェクトワンは安心して買える商品と言えます。

「買ってはいけない」という情報は結局のところ、ネガティブなキーワードで訪問者を引き付けているにすぎません。

実際のところパーフェクトワンは「買ってはいけない」ということはないので、その点は安心してくださいね。

安心して買える♪パーフェクトワン公式サイトはこちら

>>パーフェクトワンの最安値比較はこちら