【動画あり】パーフェクトワンの基本的な使い方&+αの使い方

潤いたっぷりのパーフェクトワン・モイスチャージェル。

せっかくパーフェクトワンを使うなら、正しく使って肌の奥まで潤いを届けたいですよね♪

今回はパーフェクトワンの使い方について紹介していきます。

基本的な使い方から+αの効果的な使い方まで紹介していきますので、今回の内容を参考にぜひ効果的にパーフェクトワンを使ってくださいね。

 

パーフェクトワンの基本的な使い方

まず最初にパーフェクトワンの基本的な使い方から。

パーフェクトワンの使い方については動画でも紹介されています。

 

①手のひらにすくう

スパチュラで1すくい分(直径約2cm)を手のひらに取ります。

しっかり効果を実感するためにここはケチらず使うのがおすすめです。

 

②ジェルを肌に乗せて伸ばす

両頬、額、鼻の頭、あごの5ヶ所にジェルを乗せます。

肌の中心から外、下から上へジェルを持ち上げるように伸ばしましょう。

 

③なじませる

顔全体にジェルが行き渡ったら、30秒ほど手で顔を包み込み、ジェルをなじませます。

乾燥が気になる場合は、気になる箇所に重ね塗りをしましょう。

 

以上、3ステップがパーフェクトワンの基本的な使い方です。

 

さらに効果的なパーフェクトワンの使い方

ここからはパーフェクトワンの効果をさらに高めるために、+αの使い方を紹介していきます。

 

①洗顔でしっかり汚れを落とす

そもそも肌がきれいな状態でないと、パーフェクトワンを塗ったところで効果的ではないですよね。

まずは塗る前の下準備として、洗顔でしっかり汚れを落としましょう。

 

②モイスチャージェル前の化粧水

乾燥が気になる方はモイスチャージェルを塗る前に化粧水を塗ると効果的です。

実際、化粧水を塗ってからモイスチャージェルを塗っているという声もあります。

 

③重ね塗りで潤いアップ

乾燥が気になる部分はパーフェクトワンを塗り重ねしてもOK。

パーフェクトワンで潤いが物足りないという人も、塗り重ねることで効果を実感している場合も多いです。

 

④美顔器との併用で肌にハリを与える

美顔器を使うとさらに効果的です。

パーフェクトワンの美容成分を肌の奥にしっかりと浸透させると同時に、美顔器の効果で肌にハリを与えることができますよ。

ちなみにパーフェクトワンはパラベン、合成香料、合成着色料が無添加となっています。

肌への刺激も心配ないので、安心して美顔器と併用ができますよ。

 

以上がパーフェクトワンの基本的な使い方と+αの効果的な使い方でした。

あなたなりの効果的なパーフェクトワンの使い方を見つけてみて下さいね。

お得な初回割引あり!パーフェクトワン公式

>>パーフェクトワンの最安値比較はこちら