ほうれい線を化粧で消すテクニック教えちゃいます!

foundation

 

ほうれい線はタルミが陰となって出てくる線なので、コンシーラーなどを使って目立たせなくすることが可能です。

ホワイトパールなどをほうれい線の上にのせることで対応しましょう。

 

次の動画が参考になります。

 

 

夕方になり、表れてきたほうれい線を目立たなくさせるテクニックは以下の動画が参考になります。

 

 

リップクリームを使う点が手軽でいいですね。

比較的若い方には効果があるかと思います(しっかりくっきりのほうれい線の場合には効果が少ないかもしれません)。

 

スキンケアでもほうれい線対策をしましょう!

hada4

 

メイクアップではなく、スキンケアとなりますが、Kiehl’s社のDeep Wrinkle Fillerというクリームも、シワになった部分を膨らます効果があるようです。

こちらのプロモーション用の動画(英語)も載せておきますね。

 

 

Frowniesという紙で出来たシートもほうれい線に効果があります。

こちらのプロモーション動画はこちら(英語)。

 

 

どちらも日本で入手可能です。

資生堂から出されているマイクロニードル技術で、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液ナビジョンも試してみる価値があるかと思います。

 

あとはコラーゲンを多く含んだ化粧品ですね。

当サイトでも紹介しているパーフェクトワンもその1つです。

 

%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e2%91%aa

 

やはりコラーゲンを豊富に含んだ化粧品はほうれい線に有効です。

ほうれい線が気になる女性モニターの体験談も載せていますので参考にしてみて下さい。

 

⇒ ほうれい線が気になる女性のパーフェクトワン体験口コミ